第6話

俺らの処理
3,919
2019/01/07 04:13
うぇすてぃーごりらさんからのrq







ーー
智洋
なぁ、あなた俺これに興味あんねん





そう言って見せられたのは
あなた

…なにこれ…

崇裕
ええやん、楽しそ(笑)



私たちメンバーだったのに


まさかこんなことになるとは思ってなかった。











.
あなた

…んっ、あぁ、やめっ、てっ、〜

智洋
もうビショビショやん
崇裕
キスしただけでこんなんなるとか
やば



そう、3Pだった。




あなた

…あぁっ、きた、ないからっ、あぁっ

智洋
汚くないで



下の部分何回も舐められる
あなた

いやっ、あぁ、やめてぅ

崇裕
下にメンバーおんねんで?
あなた

あぁっ、やめてえっ





濵ちゃんからは胸を攻められ



神ちゃんには下を攻められる
あなた

あぁ、ふわふわ、してきたぁ、っ

崇裕
…そろそろやな



がちゃん、ドアが開いた
淳太
…今までの全部聞こえてんけど
のんちゃん
3人で楽しいことしてたんやな
しげ
…てか、あなたえっろ
あなた

んっ、やめてっ、ぁ






この間にも濵ちゃんに攻められ
あなた

…はぁ、ぁ

流星
喘ぐな、
照史
なぁ、ちょいとこっち来て
7人で集まって




『そうしよか、笑』












.
あなた

あぁっ!いやぁ、んぅ、やめてぇっ!

照史
…やっば、笑


照史くんには穴を攻められ
あなた

はぁ、んっ、んんっ

しげには深いキスをされ
しげ
ん、はぁ、っ

流星には右の膨らみを
流星
…めちゃ柔らか
あなた

あ、っ、やめてぁ、

淳太には左の膨らみを
淳太
あなたすごい顔なってんで?
あなた

あぁ、やめっ、んっ

のんちゃんにはもう1つの穴を
あなた

あぁ、のんちゃ、あぁ、〜

のんちゃん
めっちゃ締めるやん



濵ちゃんと神ちゃんは
部屋からいなくなった。





.
あなた

あぁ、っ、んんっ、いゃ、あぁっ



照史くんとのんちゃんは
ものを中に入れてくる
あなた

はぁ、あぁっ、〜、あぁっ!

のんちゃん
…え?いってもうた、?
照史
まぁ、そんだけ攻められてたらな(笑)



それでもみんなの動きは止まらない





濵ちゃんと神ちゃんが戻ってきて
崇裕
みんなでローテーションで
回ろうや





いったら、次の人、その繰り返し
あなた

はぁ、ああっ、あぁんっ!














.






しげ
…楽しかったなぁ、?な?





みんなは『せやな、気持ちよかったわ』


すると
のんちゃん
あなたは?笑
あなた

…はぁ、いや、

崇裕
でも、もうお前は俺たちから
逃げられへんねんで?笑
智洋
せや、だからこれからも








『メンバーとして処理としてよろしくな?』









もう私は逃げられない

プリ小説オーディオドラマ