第7話

元には戻れない
3,149
2019/01/09 08:48
🌻Rei🐵さんからのrq























〔おはよーさん〕
あなた

あ、おはよう〜!

『ちっす』
あなた

のんちゃん言い方ね笑






重岡とのんちゃんは私の幼馴染で






いつも登下校も一緒にしてた





〔やべっ、課題やってねえ〕
あなた

……バカじゃん



〔そんな真顔で言わんといてえ!〕




『俺もやってへん』
あなた

2人とも馬鹿やん!!

〔『うるさいわ!!』〕





まあこんなこともあって








「お前らプール掃除しとけ!!」




案の定先生は怒りました(笑)
あなた

うち関係ないやん!!

「見張っといてくれ」
あなた

……えぇ




『めんどー』



〔ほんまだるいわ〕
あなた

お前らがいけないんやろ!
巻き込まれたのうちやで?!

〔はいはぁい〕















ご想像の通り、、、







『しげ冷たっ!!』







〔うぇーーーいww〕





遊んでやがる
あなた

もう早く終わらせてや!





〔ほれっ!!〕
あなた

冷たっ…





びしょびしょやん〜










『あ、』







ちょいちょいと重岡を呼んで





コソコソ話して




〔それええなあ!!笑〕

あなた

早くしろや!もう濡れたしい!








〔俺んち来おへん?〕








来たのが馬鹿だった。
あなた

……きゃっ

〔ほらびしょびしょやん笑〕




『ホンマやな、着替えさせてあげるわ』
あなた

……やめてよっ

〔男の部屋に入ってくるお前もお前や〕






そう言って服を脱がして





〔もう濡れてるん?〕








始まった
あなた

……んっ、いやぁっ



〔意外とでかいんやな?笑〕
あなた

……やめてっ、んっ

『ほらっっ』
あなた

あ、やめてぇ、っ、んんっ




のんちゃんのものが入ってくる
あなた

あぁ、っ



重岡は上を攻めてくる
あなた

はぁ、ぁ、んっ

〔やっば、、、〕



『締めすぎやてっ』
あなた

あぁ、ん、ふぅ



『いくっ、、、』
あなた

……はぁ、ふ、ぁ






〔次は俺や〕
あなた

あぁ、っや、ぁっ

〔やば、締めすぎ……〕
あなた

いっ、んんっ、ぁ










..












『〔もう俺らから離れられへんやろ?〕』














プリ小説オーディオドラマ