第3話

初めて
3,905
2019/01/02 11:47
ジャニーズWEST&トラジャ︎💕︎さんのrq








私には好きな人がいる。






その名も“重岡大毅”





中学校からの同級生で
そこそこ仲もいい




でもきっと君は私の気持ちには
気づいていない、てか、私に干渉してない。








部活が終わって校庭を歩いていると
1人でボールを磨いている重岡。





あなた

…あ、重岡

『あ、あなたやん、どした?』
あなた

いや別に〜

『なんやねん、じゃあな』
あなた

うん、またね



あってもこんくらいの会話しかしない








…なんで雨が降るんだ


ひとりで帰ってたらザーザー降り
の雨に見舞われた
あなた

…へっくしょん

あなた

寒いなぁ、、

『あ、あなた』
あなた

あ、重岡

『びしょびしょやんけ』
あなた

忘れたんだもん、傘

『俺んちくる?』
あなた

…え

『え、ほら、あったまってけば?』
あなた

…親とか大丈夫?

『あ、俺一人暮らしやし』
あなた

あ、そうなんだ、じゃあちょっとだけ






言葉に甘えて、まさかの
相合傘をしながら重岡の家へ向かう







家に着くと





『男の部屋に躊躇いなく入れるって』



『どうかしてるで?笑』
あなた

え、だって

『こうなる、って想像したことある?』




すると重岡はキスをしてくる
あなた

ん、なに、っ





『前から好きやってん…』


するとまた侵入してくる重岡の舌



息が上手くできなく居ると



『まさか、、初めて?(笑)』
あなた

…、じゃあ悪い?





『尚更燃えるわ』



服を脱がしてお互いが素肌になると




『きれいやなぁ、、』
あなた

…やめてよ、っ



すると重岡のものが入ってくる
あなた

…ん、ぅ、はぁ、ぁ

『きっつ…』
あなた

あ、あぁ、しげ、っぁ



いろんなところを撫でたり舐めたり


してきて、頭が真っ白になる
あなた

ボヤ、ボヤする、っ




『ん…お、おれもっっ』



そうして2人は果てた








『改めて言います、あなたが好きです』



『勝手にこんなことやってごめん。』
あなた

私も、、ずっと好きでした。

『付き合う前にこんなことやるって…』
あなた

まぁ、嬉しかったよ

『そういうこと言うたらまた燃えるやん』







私のことを押し倒して



『次は彼女として、な?』

プリ小説オーディオドラマ