第27話

ジン子の手を繋ごう大作戦♡part2
1,763
2018/09/04 16:26
今日も作戦会議中。







ジン子
ジン子
映画館って
どんな格好したらいいと思う?
あなた

そこは男子の目線から

グク
グク
んー
露出は絶対NG
グク
グク
それと、
短いスカートもイヤかな
あなた

なんでぇ!
カワイイじゃん!

グク
グク
ヌナ、男をわかってないなぁ
あなた

どゆこと?

グク
グク
他の男に足とか
見せたくないの!
ジン子
ジン子
なるほど!
あなた

グクもそーゆー事
考えるんだねぇ

グク
グク
悪いか?
あなた

べっつにー?






ちょっとカワイイと思ったことを認めたくない
あなた氏笑笑










ジン子
ジン子
メイクはどんなのがいい?
グク
グク
そこは女子の目線から
あなた

んー
濃すぎは絶対NG

あなた

あと、
ピンクすぎるのもダメかな

グク
グク
なんでぇ!
ピンクかわいいじゃん!
あなた

グク、女をわかってないなぁ

グク
グク
どゆこと?
あなた

ハリキリすぎるんじゃなくて、

あなた

逆に余裕感を出すのが
女のテクニックなんよ

ジン子
ジン子
なるほど!
グク
グク
で、ヌナはその余裕感
出したことあんの?





グサッッッッッッッッ!




グク氏、それをあなたちゃんに言ったら終わりだよ....









あなた

そ、それは、

あなた

出す予定☆




言い返したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






グク
グク
へぇー
いつ出せるのかなぁー
あなた

もう来月には出してるかなー
あはははははは






ジン子ちゃん、怒る





ジン子
ジン子
私の話なんだけど!?
2人とも喋りすぎ!!
グク
グク
ごめん、ごめん
ジン子
ジン子
で、集合時間ってあるじゃん?
あなた

うん。
(すぐ話切り替えたなぁ笑)

ジン子
ジン子
早めに行ったほうがいいのか、
待っててもらうほうがいいのか、
どっち?
あなた

男子目線から!

グク
グク
俺は待ちたいから
早く行く
あなた

なんで?

グク
グク
プライド?笑笑
あなた

ほー(拍手)

ジン子
ジン子
なるほど
あなた

でもでも!
遅れすぎてもダメだから、
集合時間は守ったほうが
いいんじゃない?

グク
グク
ヒチョル先輩が早く来るのを祈ろ
ジン子
ジン子
そうね!



そして、いろんな事を討論しました👍
(↑いつもどうり雑w)









グク
グク
で、いつ行くの?
ジン子
ジン子
それが....
ジン子
ジン子
まだ誘ってない☆


















グク
グク
えええええええええええええええ!?
あなた

ええええええええええええええ!?

グク
グク
ジンヌナ、
明日誘ってきて。
ジン子
ジン子
明日!?
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり
あなた

ジン子ちゃん!
1歩踏み出すチャンスだよぉぉぉぉ!

ジン子
ジン子
あなたちゃんが言うなら....
グク
グク
俺は!?
ジン子
ジン子
(スルー)
グク
グク
おーれーは?
てて
てて
ヒョンはつけめんだよっ!




ここで皆さんお待ちかねの天使
とーじょぉぉぉぉぉぉぉぉお!







グク
グク
俺、夜ご飯つけめん食べるわ
あなた

私もつけめん食べたくなってきた!

てて
てて
てても!
じみな
じみな
つけめん食べたら
つけめんになれるかなぁ?
てて
てて
なれるよ!
じみな
じみな
だーよねぇー!
じみな
じみな
じみなも
つけめんになるっ!
ジン子
ジン子
あのぉ....
ジン子
ジン子
私の話なんだけど?
グク
グク
あれ?
なんの話だったっけ。
あなた

つけ麺でしょ?

ジン子
ジン子
ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!
ジン子
ジン子
もう!
明日先輩誘ってくるからっ!
あなた

あ、頑張れっ!

グク
グク
頑張れー!
てて
てて
ふぁいてぃん!
(↑なにか分かってない)
じみな
じみな
ふぁいてぃん!
(↑なにか分かってない)
ジン子
ジン子
ありがと♡





この後、みんなでつけめん食べました!






じみな
じみな
あなたちゃん!
じみな、つけめん?
あなた

うんうん!
つけめん!

てて
てて
ててもつけめん?
あなた

てっちゃんも
つけめん!



天使の双子からつけめんの双子になりました♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑談ターイム



すんごいくだらないんですけど、



皆さんのお名前あるじゃないですか、




みんなわかりやすくてカワイイんですよね。




私ね、自分の名前、




1週間に1回は絶対噛みそうなレベルの
言いにくい名前なんですよねー




それを伝えたかった笑笑
てて
てて
じゃ、つけめんはどう?
あと、つけめん愛好家になりかけてるんですけど




そんなにつけめん食べたことないってゆうね笑笑




つけめん、研究します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回!
ジン子ちゃん、ヒチョル先輩を誘えるのか!?
ジン子の手を繋ごう大作戦♡part3です!
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ