第12話

ゆんじぃの秘密
2,469
2018/08/24 05:06
いつものようにキム家に出勤して、
廊下を掃除してると...






























ずちゃっ、ずちゃっ、ずちゃっ♪
あなた

なに!?
なんの音!?










その音はゆんじぃの部屋の方から聞こえる。












すんげぇ、ドア開けたい!!
ダメかな?
気になるぅぅぅ!





私がドアの前でウロチョロしてると、



そのどーしても開けたいドアが、



開いた!?
あなた

ぎぁぁぁぁぁぁぁあ!
幽霊ぃぃぃぃぃ!

ゆんじぃ
ゆんじぃ
なんじゃ?
さわがしいのぅ。
いやいや。
急に開いたらビビるでしょ!
あなた

ゆ、ゆんじぃ!
そんな音して何やってるんですか!?

ゆんじぃ
ゆんじぃ
おぅ、
作曲しとるんじゃ。
あなた

え、ゆんじぃ
歌うんですか!?

ゆんじぃ
ゆんじぃ
ちがうわいw
防弾少年団っていうグループの
歌を作っとるんじゃ。
あなた

え、
ええええええ!?

あの、あの、あのだよ!?
世界のバンタンだよ!?
あなた

ゆ、ゆんじぃ
すごい!

ゆんじぃ
ゆんじぃ
じゃろ?
じゃあ、お茶持ってきてくれんか?
あなた

は?

どこがバンタンがお茶につながんのよ!
ゆんじぃ
ゆんじぃ
いつかアイツらに会わせてやるから。
!?
喜んでお茶ぐらい持ってきます!
あなた

しょ、しょうがないなぁ

それで、お茶を持ってくるハメになった。






あなた

はい。
どーぞ。

ゆんじぃ
ゆんじぃ
おぅ。
てんきゅー、てんきゅー。
こんなじぃちゃんに
あんなカッコいい歌が作れるなんて...














じぃちゃん、おそるべし。









次回、じみなとてっちゃんがケンカ!?
お楽しみに♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑談タイム〜
バンタン、新曲でますね!
今日!!




出た瞬間みんなで発狂しましょ☆

プリ小説オーディオドラマ