第17話

相談
294
2018/11/22 14:22
ピーンポーン
you
you
テテ〜
テテ
テテ
はーい
you
you
あれ?テテいるじゃん
いないと思って来たのに



おかしーなー
テテ
テテ
え?俺ずっと家にいたけど?
you
you
今日ずっと?
テテ
テテ
ずっと。だって行くとこねーし
you
you
わー嘘つかれたし
テテ
テテ
え、嘘ついてねーよ
you
you
あーテテじゃなくてグクの事
テテ
テテ
なんか言われたの?
you
you
さっきね暇だから遊びに来たって言われてさ
テテ
テテ
ほうほう
you
you
テテかユンギの家に行けば良かったじゃんって言ったら、いなかったって言われたのさ
テテ
テテ
なんでだしㅋㅋ
you
you
知りませーん
テテ
テテ
で?なんか話したの?
you
you
うん。好きだから付き合って下さいって言われた
テテ
テテ
あーあいつやっと告ったんだ
you
you
やっと?
テテ
テテ
そう。やっと
you
you
どゆこと?
テテ
テテ
それは前にリグがだってグクの好きな人はって言ってグクがとめたじゃん?
you
you
うん。止めたね
テテ
テテ
それはあなたの事だったんだよ
you
you
でもさ、うち人の事好きなったことなんてないんだけど……
テテ
テテ
うーん
you
you
どうしたらいいのかな?と思ってテテのとこ来た
テテ
テテ
なんで俺なんだし。リグでも良かったんじゃね?
you
you
そーなんだけどねー、グクの事よく知ってるのはテテじゃん?だからかな
テテ
テテ
あーそゆことね
you
you
うん。
テテ
テテ
まぁとにかく返事は早めに慎重に決めた方がいいぞ
you
you
了解
テテ
テテ

プリ小説オーディオドラマ