第20話

cdショップ(天月)
3,836
2020/08/02 14:40
“恋がしたい、したい、したい。他の誰でもない”
『あ、恋人募集中だ』
『人気者ですなぁー』
あ「恥ずかしいんだけど…//」
隣を歩いてる天月が反応する
『天ちゃんがみんなに知られるんだよーいいじゃん』
あ「それは…(
『CDコーナーついたよー!』
あ「被せてくるのやめてよ…」
『今日はねっ絶対買うもの決めてるの!』
あ「何?」
『Eveさんのおとぎ!』
あ「僕の話しといておとぎなのか」
『うん!』
あなたはニマニマしている。
あ「満面の笑みですね」
『嬉しいんだもん〜』
あ「あ、売り切れてるよ」
『えぇっ?ほんとだ!』
あ「また来る?」
『んー…』
あなたはしょうがないか。と言う顔をした
『帰る………』
実は僕、Eveくんからおとぎもらったんだよなぁ
サイン付きの←
家に着きました←雑?知らないよ
『………』
あ「…あなた」
『…ん?』
おとぎをあなたに見せる
『!!//』
あ「もらったんだ!サイン付き」
『え…??』
あ「あげる!」
『や、やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!////』
あ「喜びすぎw」
『だって!!サイン付き!!やばいよ!!』
あ「よかった。でもね、そーゆー笑顔を僕以外で作っていいの?」
『だって…Eveさん…好きだし…』
あ「ハァ…まぁ僕の前だけだからいいや、他の男に見せたらダメだからねw」
『はーい…』
少し怖かったかな?
でも、あなたは笑顔でおとぎを持っている。
まぁ、いいか。あなたの笑顔も見れたし

プリ小説オーディオドラマ