第5話

962
2018/12/24 15:29
あ、あなた音楽聴いてます。
夜の9時ですが、
歩きでマックに向かってます
You
You
ふんふふーん、
ブチッ えっ!?
ユンギ
ユンギ
おい
You
You
あどしたんですか!
ユンギ
ユンギ
お前歩きできたん?
You
You
まあ、私の家から
すぐなんで
ユンギ
ユンギ
9時に高校生が歩きで来るかよ……
普通自転車だろ近くても
You
You
そしたら音楽長く聞けない!
ユンギ
ユンギ
家で聞け
You
You
家は
ママとパパとお姉ちゃんが
うっるさくて勉強すらままにならない。
ユンギ
ユンギ
じゃ勉強もここでやれば?
You
You
あー!それいいかも!
You
You
今度から来ますね!
勉強と音楽聞きに!
ユンギ
ユンギ
ん。
ユンギ
ユンギ
俺ユンギ
You
You
いきなりですねʬʬʬ
あなたです。
ユンギ
ユンギ
あなたね。りょ


ユンギ
ユンギ
はいこれ、
マックシェイク
You
You
おー!ありがとうございます😊
ユンギ
ユンギ
ん。
You
You
あ、てかなんで連れてきたんですか?
ユンギ
ユンギ
あー、喋る相手いないから
You
You
えそんなんで連れてこられたんですか…
ユンギ
ユンギ
マックシェイク無料であげるだけ
優しいやつだと思え
You
You
スマイル断ったひとのことを
優しいと思えられませんけど。
ユンギ
ユンギ
えそんなに俺のスマイル欲しいの?笑
You
You
はい。
まんっめんのスマイルが。
You
You
ユンギさん口あげてスマイルしか
見たことがありません。
ユンギ
ユンギ
俺やなんだけど
You
You
マックシェイク奢ります
ユンギ
ユンギ
金持ってきたん?
You
You
あ、
ユンギ
ユンギ
はいどんまい笑
あと、自分で作って飲めるし
You
You
えそれはずるすぎます!
ユンギ
ユンギ
じゃお前も働けば?笑
You
You
あー、私コンビニ限定です笑
ユンギ
ユンギ
なんなんだよそのこだわりʬʬʬ
You
You
あ!
ユンギさんが!ちゃんと笑った!
ユンギ
ユンギ
うるさいなぁ。
そんなに俺が笑うのが貴重かよ
You
You
貴重もなにも、天然物ですよ!?
ユンギ
ユンギ
言ってる意味わかんないんだけど
You
You
だから、展示品になります!
ユンギ
ユンギ
あーそう。
You
You
反応しおだなぁ。

あ、今日何時に終わりですか?
ユンギ
ユンギ
10時
You
You
あと10分ですね
仕事してきてください
ユンギ
ユンギ
客いねー。
You
You
片付けとかしないんですか?
ユンギ
ユンギ
いやとっくに終わってる
You
You
あー笑
ユンギさんって潔癖そうですもんねʬʬʬ
ユンギ
ユンギ
褒めてんの?笑
You
You
え!?
褒めてると思いますけど!?
ユンギ
ユンギ
お前自分で言ってる意味わかってんの?ʬʬʬ
You
You
あのユンギさん
今日イチで凄いスマイルを
くださりますね笑
ユンギ
ユンギ
あなたが面白すぎるだけ。
You
You
そんな面白いことは
言ってないと思うんですけどʬʬʬ
ユンギ
ユンギ
とっくの昔に言ってるけどね。
You
You
そんなん知りません笑
ユンギ
ユンギ
うぜーʬʬʬ


You
You
あ、10時なりましたよ。
帰りますか。
ユンギ
ユンギ
おう。送る。
着替えるから待ってて
You
You
りょです
ユンギ
ユンギ
終わった。行くぞ
ユンギ
ユンギ
てんちょー、
かえりまーす
おー、またなー!店長


* 外にて
You
You
ほんとに冬ですね笑
ユンギ
ユンギ
この時期を冬だと思わないやつが
いるのかよ
You
You
居ないですねʬʬʬ
ユンギ
ユンギ
カイロいる?
You
You
ユンギさんが持っててください。
ユンギ
ユンギ
いや俺あと、3つある
You
You
どんだけ寒がりなんですかʬʬʬ
ユンギ
ユンギ
うるせ笑
You
You
じゃ私ここなんで。
ユンギ
ユンギ
おまえんち?
You
You
はい。
ユンギ
ユンギ
覚えた
You
You
ストーカーするんですか?笑
ユンギ
ユンギ
そんなわけないじゃん笑
マック来る時迎えくる。
You
You
優しいですね笑
ユンギ
ユンギ
お前だけ
You
You
なんかグッと来ます笑
ユンギ
ユンギ
そうか。じゃな。
風邪ひくなよ
You
You
ユンギさんもですよ。

あ、これ持ってってください。
ユンギ
ユンギ
コートなんていらねーよ。
カイロ3つあるし
You
You
パパのなんで同じくらいですから。
来てってください。
送ってってもらったのに、
私何もしてないです
ユンギ
ユンギ
来てくれたからいい。
You
You
明日ユンギさんがマックいなかったら
どうするんですか。
私マックいけません。
ユンギ
ユンギ
わーったよ。
You
You
フフ笑
気をつけて帰ってください
ユンギ
ユンギ
ん。

プリ小説オーディオドラマ