第12話

ジャニーズ家族
2,725
2018/04/06 00:14
落ち着いた?
あなた

うん!

じゃ戻るか!
戻る
風磨
あなた大丈夫か?
あなた

それなりに笑

散々泣いといて笑
あなた

聡が泣けって言ったんじゃん!笑

健人
どんな風に言われたの?
あなた

泣け!俺のところで!だっけ?笑

笑うな!
マリ
聡ちゃん最近やたらと彼氏らしいよね!
それ今までは彼氏らしくなかったって事?笑
あなた

そゆー訳ではないでしょ笑

あなた

お肉も無くなったねー

美勇人
じゃ少し早いけど花火やるか!
あなた

美勇人天才!

美勇人
そゆーときだけ天才って言う笑
ちょっと待って、
風磨
ん?
湊崎
由羅
なぁに?
帰ってくんね?
怜央
それ俺も思った
由羅
な、なんでぇ?
美勇人
他人と花火はやりたくないから
そうそう
風磨
あと明日会見あるから早く来いよ
由羅
わかったよぉー
謙太郎
よし!あいつも帰ったしやるか!
顕嵐
おう、!
花火も終わり1日が終わる
あなた

おはよー

マリ
おはっよー
風磨
2人ともおはよぉ
健人
おはよー
あなた

まだ皆起きてないんだねー

風磨
早いもんね笑
マリ
先にご飯食べるの?
健人
うん、じゃ作り終わったから、
頂きマース!
あなた

やっぱり健人兄が作るご飯は美味しー

健人
よかった笑
風磨
ご馳走様ー
あなた

私もご馳走様でしたー

マリ
ご馳走様ー!
健人
早く用意しろよー!
あなた

風磨兄髪巻いてー!

風磨
彼氏じゃなくていいのか?笑
あなた

今居ないじゃん笑

巻き終わる
あなた

ありがとー

健人
みんな準備終わったー?
あなた

うん!

ピンポーン
あなた

はーい!

マネージャー》
早く乗ってねー!もうしょーりも聡も乗ってるから!
風磨
ほーい
車に乗る
勝利
ねぇマネージャー
マネージャー》
なーに?
勝利
湊崎の事どー思う?
マネージャー》
同性にしたらウザイよねー
あなた

やっぱり……

マネージャー》
何みんな嫌いなの?
全員》
大嫌い!
マネージャー》
だよねー。湊崎は自分で来てもらうから、車には乗らないから安心して?
風磨
よかったー!
マネージャー》
着いたよ!早く衣装に着替えちゃってね!
あなた

はーい!

由羅
おはよぉー♥
無視
由羅
聡ちゃん〜?考えてくれたぁ?付き合うこと♥
は?何言ってんの?
由羅
だってぇー♥あなたちゃん元彼さんとやり直すんでしょー?
風磨
お前何言ってんの?
あなた

この衣装……私って感じじゃなくね?

勝利
フリフリ系だね笑
あなた

こゆー衣装苦手なのにー

マネージャー》
早くしなよー!もう始まる!
会見が始まる
勝利
今回は集まって頂きありがとうございます。
あなた

私たちSexy Zoneには新メンバーが加入することになりました。

由羅
湊崎由羅でぇす♥
記者》
質問です。センターなどは変わらないんですか?
あなた

はい。センターは私と勝利でやります。今までと同じです

健人
会見は以上です

プリ小説オーディオドラマ