前の話
一覧へ
次の話

第1話

ジャニーズ家族
7,501
2018/04/01 04:02
初めまして!私安井あなたです!現役高校2年生!自分で言うのもあれだけど結構モテます笑さて!私の家族構成の方を説明いたしましょ!

兄→謙太郎、健人、風磨
弟→慎太郎、怜央、マリウス
双子の兄→美勇人
彼氏→聡
恋愛相談者→樹、大我、勝利
親友→同じく樹、大我、勝利
いとこ→北斗、慧悟

って感じかな?言い忘れてるのもあるかもしれないけど主にこの人達ね!
この名前聞いてなんか思い当たることない?そう!ジャニーズなんです!
びっくりでしょ?ある意味すごいの!だからみんな仲がいいの!
あっ!私は風磨兄の次の長女!でも双子の兄がいるか……美勇人なんだ!
一応彼氏もいるからね?笑
聡だよ!結構Sでツンデレ?1番上のお兄ちゃんが謙太郎兄で2番目が健人兄3番目が風磨兄。結構大変なんだよ?ジャニーズって笑 一応ジャニーズの紅一点の私です笑セクゾ所属です!
話長くなっちゃったね!では本編どーぞ!
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

謙太郎
あなた〜そろそろ起きて、ご飯食べちゃって!
あなた

はーい!

下に行く
風磨
あなたおはよ
あなた

おはよー

健人
あなたおはよ!
あなた

健人兄おはよ

健人
今ご飯作ってから美勇人とか起こしてきて!
あなた

はーい!

美勇人起こしに行かないと

美勇人の部屋のドアをノックする
あなた

美勇人?入るよー

美勇人
スゥースゥー
あなた

美勇人!起きてー!

美勇人
後5分……
あなた

起きないともうヘアアイロン貸さないから

美勇人
おはよ
あなた

早っ

美勇人
着替えるから出てって
あなた

はいはい

部屋を出る


次は慎太郎やら怜央やらマリを起こさないと……疲れる
あなた

慎太郎ー!起きて

慎太郎
んー...姉ちゃんおはよ
あなた

おはよ、着替えて朝ごはん食べておいで

慎太郎
うん。俺マリ起こしてから行くわ
あなた

ありがと

怜央
慎太郎兄ちゃん、姉ちゃんおはよ
あなた

おはよ

慎太郎
おはよ、マリ起きてた?
怜央
わかんない
慎太郎
ちょっと行ってくるわ
マリの部屋に行く
慎太郎
マリー入るよー
マリ
おはよ〜
慎太郎
起きてたんだ〜
マリ
うん!
慎太郎
じゃ下いくか!
健人
ご飯できたよー!早く降りてこーい
マリ
今行くー!
みんな下に行く
謙太郎
じゃ
みんな》
いただきマース!
風磨
そーだ、あなたたち今日学校早退しろよ?仕事あるから
美勇人
わかったー
あなた

ほーい

( ´-ω-)σ ピンポーン♪
健人
はーい
健人くんおはよ、あなたは?
健人
まっちゃんおはよ、今呼んでくるわ。今日早くない?
日直なんだねー
健人
あぁー、今日1時には少クラのスタジオに着くようにね!
分かってる!
あなた

聡おまたせ!行こ!

おう
あなた

行ってきマース!

プリ小説オーディオドラマ