第9話

メヲトジテ(霊感チェック用ポエム?)
28
2018/11/21 03:22
「目を閉じて…」



目を閉じるとそこは

自分の家の玄関前だった


ふと気になり中に入って歩いて

家の窓を一つ一つ開けていった


全部開け終わったら玄関に戻り

今度は開けた窓を全て閉めに向かった


ちゃんと閉めたらまた玄関に戻って

そして目を開ける




一連の動作の中で何か

不自然な事はあっただろうか?


誰かに会わなかっただろうか?




会っていたならばそれは……

星空あみん
ド定番の霊感チェック診断?をポエム風にしただけです(爆)

久々に投稿したと思えば、こんな手抜きポエムもどきですみません。

内容の様に目を閉じて、家の玄関を想像して、そこから部屋に入って全部の窓を開け閉めし終わったら目を開けて下さい。

一々玄関に戻るのもお忘れなく。
これって調べると他にも内容が違った診断が出てくるのですよね…。
興味があれば他のも探してやってみてはいかがでしょうか?


内容的になんか小説寄りポエムっぽい?
いや、もっと書き方が違ったらそうなったかもしれませんね。
ポエムにすらなってなくてすみません。

たまにはこういうのもいいかなーと…箸休めや羽休め的な?(休むには早い)

というか、第9話まで何となく投稿してますが…まともな心霊体験的なものはまだ殆どないというね…(私の中では4,5,8話はそこそこな心霊体験なつもり←)

がっつりなのや怖いのはないかもしれませんが、今までのよりはマシ?な感じの体験談もあるので、気長にお待ち頂ければと思います(誰も待ってない)


ではお待ちかね?の診断の結果は、窓を開けている時や廊下を歩いている時に誰かとすれ違いましたか?
すれ違った人は霊感がある人だといわれています(これが結果)

結果見てから診断すると意識しちゃって、誰かを登場させちゃうかもしれないので要注意ですね。


……なんかこれ、サイコパス診断でも似たようなのあった気がするのですが…気のせい?

プリ小説オーディオドラマ