前の話
一覧へ
次の話

第10話

6* お幸せに
239
2018/11/25 16:31
あっ寝坊した。早く準備して瑠花迎えに行かなきゃ…ぁそういえば別れたんだ。じゃあもう迎えに行かなくて済むな...なんか悲しいな…でもしょうがない。慣れていかなくちゃ、早く起きなくて良くなるんだからいいことじゃん、そうだよ。もう考えるのやめよ、、
蒼空
なんかいつもの景色と違うな、時間が違うからかな、
蒼空
あぁーあなんでこんなことになったんだろうね俺がもうちょっと構ってやれてれば今も俺の隣にいたのかな、
蒼空
俺、何かした?わからない。なんでこうなってんのが、
学校
男子達
おはよ!今日早いじゃん!
蒼空
あーうん
男子達
テンション低くね?
蒼空
いや、そんな事ないよ
男子達
もう!テンション上げてこーぜ!いぇーい!!!
蒼空
わりぃいちょっとそうゆう気分になれねぇ
男子達
なんかあった?
蒼空
...
男子達
あったんだ。
男子達
もしかして別れたとか?笑まぁ蒼空に限ってそれはないかw
蒼空
........
男子達
えっまさか、ほんとに?
蒼空
コクッ
男子達
えっマジか、やばいなそれ、そりゃあ落ち込むか。
蒼空
ごめん、そっとしといて欲しい
男子達
わかった、じゃあな
はぁ.みんなに迷惑かけた。嫌だけど、とても元気で行ける気分じゃない。
瑠花がなんでそんな怒ってたか知りたい。
トコトコトコ
(ドンッ)
女子達
いったぁ
蒼空
あっごめん、
女子達
うん、ってあ!!!!
蒼空
え?
女子達
ちょっとこいよ
蒼空
えっえ、
女子達
ねぇひとつ聞くよ?なんで瑠花がお前と別れるって言ったかわかる?
蒼空
嫌だってそれは瑠花が望んで、
女子達
はぁ?んなわけねぇだろ!
蒼空
だって瑠花が別れよって言ってきたから、
女子達
はぁお前瑠花がどんな気持ちで別れるって言ったかわかんねぇの
蒼空
え、
女子達
はぁお前なんもわかってないな!
女子達
最近お前の行動はどうよ、お前の周りにいる人の事を意識してみたことあるか?お前鈍感なんだよ
蒼空
どん、かん..??
女子達
そう
女子達
蒼空は最近ほかの女子ばっかり構って全然るかのこと構ってあげてねぇじゃん
女子達
お前はモテるから瑠花は大変なんだよ
女子達
嫉妬もするしあんたがほかの女子と仲良さげに話してるともううちなんて好きじゃないのかな? って誰だって思うよ!
女子達
うちから見てもカップルみたいに見えちゃうくらいお前はほかの女子と仲良さげなんだよ早くきずけよ
蒼空
俺、そんなことしてたのか、
蒼空
俺のした行動が瑠花を傷つけてたんだ。それもきずかずに、彼氏失格だな
女子達
そんなこと言ってないでるかに気持ち伝えろよ、今もるかは苦しんでると思うよ?
蒼空
わかった。行ってくる!ありがとう!
女子達
はぁ好きなのに、このまま別れてくれれば良かったのに。なんでこんなこと言ったんだろうなー
やっぱり好きな人には幸せになって欲しいよね。
バタバタバタバタ
蒼空
瑠花!
瑠花
なに?
蒼空
ごめん!
瑠花
え?
蒼空
俺きずかなかった。俺が、俺自身が瑠花を傷つけてたなんて、
瑠花
そんな事ないよ?(´ー`)
蒼空
そんなことあるんだよ…謝っても許せないと思うけど、、
蒼空
俺は瑠花が好き!
瑠花
え!?
蒼空
ずっと言えてなくてごめん。俺が瑠花の彼氏で本当にいいのかな、って思っちゃってさ、
瑠花
え!?;;;;本当に?
蒼空
本当だよ!
瑠花
その言葉信じていいの?
蒼空
おう!
蒼空
好きだよ!瑠花
瑠花
( இ﹏இ )うちも!好き!だいすき💗
蒼空
瑠花ぁぁ!!
ぎゅー!
瑠花
んっぷはぁ!
瑠花
力強いって!
蒼空
ごめんごめん笑嬉しすぎて
瑠花
もう、可愛すぎだって、
蒼空
ん?
瑠花
いやぁーなんでもない〜
蒼空
えぇー隠してるでしょ〜?
瑠花
ー隠してない〜ん
..






,,
女子達
な仲直りしたんだ。良かった。

プリ小説オーディオドラマ