第10話

420
2018/09/29 02:05
きむそくじん
きむそくじん
ルン((´I `*))ルン♬♪゚¨(((o(*゚▽゚*)o)))








なんでこんなに機嫌がいいのでしょー?







あなた
あなた
ジンオッパー?
きむそくじん
きむそくじん
ハイハイ?
あなた
あなた
なんか、上機嫌やね
きむそくじん
きむそくじん
おニューのまな板と包丁を買わせたんだよー!


↑買わせたってㅋㅋㅋ
あなた
あなた
あー。たしかにナムオッパなんか凹んでたなー
きむなむじゅん
きむなむじゅん
そーなんだよ!しかももっと高いの買わされたんだよ!
あなた
あなた
あ、急に変わらないでㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ビビるㅋㅋㅋ
きむなむじゅん
きむなむじゅん
あーごめんごめんㅋㅋㅋ
きむそくじん
きむそくじん
朝ごはん何食べたい?
きむなむじゅん
きむなむじゅん
うーん。なんでもいい
きむそくじん
きむそくじん
あ、じゃあ昨日作って置いたジャージャー麺を...







え?昨日のジャージャー麺。。。?












ああああああああああああああああああああああああああああああ



ごま油ボチャボチャボチャボチャボチャボチャボチャボチャボチャボチャボチャボチャ
のやつだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
え、ジャージャー麺はやめとk((
ぱくじみん
ぱくじみん
ジャージャー麺はいいかな
ちょんほそく
ちょんほそく
う、うん!俺もジャージャー麺はいいや
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ちょっと!勝手に出てこないでくださいよヒョン!
きむてひょん
きむてひょん
僕普通にトーストでいいんだけど
みんゆんぎ
みんゆんぎ
てか、寝たいんだけど
きむそくじん
きむそくじん
じゃあ、パン焼いとくねー
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ね、10時から作業しないとなんだけど
きむてひょん
きむてひょん
えー。
きむてひょん
きむてひょん
でも作業大切だな。。。
きむなむじゅん
きむなむじゅん
俺も作業しないと。。。








これちょー不便なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あなた
あなた
大変そうだねー
BTS(合体中)
BTS(合体中)
ちょー大変です!
あなた
あなた
なんか手伝えることあったらやるよー!
ぱくじみん
ぱくじみん
みんなやりたいことあるからなぁ
みんゆんぎ
みんゆんぎ
作業優先。
あなた
あなた
あれは?ある程度時間決めて体の操作する人交代したら?
BTS(合体中)
BTS(合体中)
おー!いいねー!
あなた
あなた
いいでしょー?






じゃー早速会議しよー!

プリ小説オーディオドラマ