第14話

십이
390
2018/09/29 06:05
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
よじゅん
おー。やっと出てきた
あなた
あなた
ヨジュンさん?
よじゅん
おう!
よじゅん
とりま乗れよ!
BTS(合体中)
BTS(合体中)
???
あなた
あなた
???
よじゅん
ほら早くー!






結局ロケバスに押し込まれたㅋㅋㅋ
よじゅん
とりあえず事務所にロケ服とスケジュールあるから取りいくぞー
あなた
あなた
。。。?
BTS(合体中)
BTS(合体中)
。。。?















ヨジュンのテンションについていけないんだが














てか、この状況よㅋㅋㅋ











なんの番組なんだろㅋㅋㅋ









↑芸能界入るとこういう事考えちゃうよねㅋㅋㅋ
よじゅん
おーい
よじゅん
おーきーろー!
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ちょ、ユンギㅎㅎ
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ねる。
よじゅん
起きろって!
あなた
あなた
着いたよー!
みんゆんぎ
みんゆんぎ
えぇ。。。
あなた
あなた
後でくまモンのタオルあげるから起きてー【ささやき】
みんゆんぎ
みんゆんぎ
うん








いやくまモン好きすぎだろㅋㅋㅋ
↑分かってた。





よじゅん
はーい、これに着替えてねー!




待ち時間中
あなた
あなた
あの
よじゅん
はいはい?
あなた
あなた
なんの企画?
よじゅん
へ?
あなた
あなた
聞かされてないし。
よじゅん
うん。言ってないね
あなた
あなた
ただのヨジャマネだよ?
あなた
あなた
私も企画に出るわけ?
よじゅん
うーん。だって、バンタン達は君のこと好きじゃん。
あなた
あなた
へ?
よじゅん
しかも、学生の時から仲良かったらしーじゃん
あなた
あなた
あー。うちも非公開練習生だったからね。
よじゅん
折角デビューのチャンスきたのに棒に振っちゃって。どうしたのよ
あなた
あなた
だって、そのへんのマネの恨み買っちゃったんだもん
よじゅん
へー。
あなた
あなた
自分から話振ってきて流すとか最低。
よじゅん
え!?
BTS(合体中)
BTS(合体中)
終わったよー
よじゅん
てか、お前も着替えろよ
あなた
あなた
え?うちもあるのかよㅋㅋㅋ
よじゅん
あるよ。出るんだから






はーい、着替えてきまーす。

プリ小説オーディオドラマ