第15話

십삼
324
2018/10/01 09:26
あなた
あなた
着替えてきましたー。
きむそくじん
きむそくじん
てか、これはなんだよㅋㅋㅋ
ぱくじみん
ぱくじみん
服がㅋㅋㅋ
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ヨジュン、お前センス悪い。
よじゅん
えー!いいじゃん!
よじゅん
みんなすごーく似合ってるよ?
↑みんなってか、一人しかいないっすけどねㅋㅋㅋ
きむそくじん
きむそくじん
いやー。かっこいいねーㅋㅋㅋ
みんゆんぎ
みんゆんぎ
〇すぞ
↑いや、塩通り越してるよ!ユンギ
あなた
あなた
私は別にいいと思うよこの服。
みんゆんぎ
みんゆんぎ
え、まじ。。。?


















察しただろうけど服のデザイン

昔懐かしのユンギさんだよー
















(´^ω^`)ブフォwww

ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
よじゅん
ん?
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
この台本さ、適当すぎじゃない?
ちょんほそく
ちょんほそく
それな☆  * .   ☆
────台本の内容────
合体したバンタンとヨジャマネのなんか。
第1彈

合体させる↴
集める↴
素材集めさせる↴
作らせる↴
食べさせる↴
きむなむじゅん
きむなむじゅん
まてまて、全部させるとかそういう感じなのなんで?ㅋㅋㅋ
よじゅん
えーとね、お前らが抵抗しそうだからかな
よじゅん
強制的にやらせるって意味でね
みんゆんぎ
みんゆんぎ
は?
よじゅん
へ?
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ん?
よじゅん
ああああああああああああああああああああああああああああああ
みんゆんぎ
みんゆんぎ
うっさ。
きむなむじゅん
きむなむじゅん
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ぱくじみん
ぱくじみん
(・ω・`*)ネーヨジュンー!
よじゅん
ほへ?
ぱくじみん
ぱくじみん
_・)ぷっ
よじゅん
えーと?何に対しての笑いかな?ん?
よじゅん
先生に教えてごらん?
怒らないから、ね?ね?
↑絶対怒るよね、このパティーン
ぱくじみん
ぱくじみん
えーと、覚えてないです。
ニワトリでも3歩歩かないと忘れないよ?ㅎㅎ
よじゅん
あ、はい。
よじゅん
んでなんすか?
いや、軽っㅎㅎ
ぱくじみん
ぱくじみん
素材集めるって、なに?
あなた
あなた
それ私も気になってたー!
ぱくじみん
ぱくじみん
わー!一緒だー!
よじゅん
あー、それねー!
よじゅん
じゃー打合せしマース

プリ小説オーディオドラマ