第13話

撮影
5,970
2019/01/26 13:06
あなたside



え、待って待って待って
岸くんに「可愛い」って言われたよ!?!?
え、ほんとに現実?
やばくない?
カメラマン
じゃあ、次は神宮寺くーん!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
よろしくね!あなたちゃん!
橘 あなた
あ、はい!
カメラマン
神宮寺くんは、恋人繋ぎしちゃいましょう!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
はーい!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ギュッ恋人繋ぎ
わあああああもうやばい
今回の撮影今までで1番ドキドキしてる。





いろんな意味でね。笑
カメラマン
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
はいOK👍
カメラマン
最後!岩橋くんいこう!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
はぁい!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
よろしくあなたちゃん♡
橘 あなた
うん!よろしく!
いわちさんは今日も可愛いです。。。


カメラマン
じゃあ、お互いほっぺをぷにーってしてみよっか!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
はーい!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
プニッ顔ムニ
橘 あなた
プニッ顔ムニ
橘 あなた
いひゃい!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
僕もいひゃい!笑
橘 あなた
笑笑
カメラマン
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いい!おっけい!
スタッフ
はい!これで今日の撮影終わりまーす!
ありがとうございましたー!
橘 あなた
ありがとうございましたm(*_ _)m
終わっだよォォォおおおお




なんて心臓に悪い撮影だったんじゃ…←





まぁいーや!

楽屋に戻って早くかーえろ!
高田 夢
あなたー!おつかー✨
橘 あなた
ありがとー✨
高田 夢
どうだった??
橘 あなた
もうね、かっこよすぎて死んだ。笑
高田 夢
大丈夫。生きてるから。笑
橘 あなた
うん。笑
高田 夢
あ、私この後会議あるから、先帰ってて!
高田 夢
明日のスケジュールはLINEで伝えるから!👍
橘 あなた
了解!ありがとね!
高田 夢
おん!







ほんとにいいマネージャー持ったわ。笑







夢がマネージャーでほんとに良かった!!!

もぅ大好き!♡←







髙橋 海人
髙橋 海人
あ、あなたちゃんだー!
橘 あなた
え?あ、海ちゃん!
橘 あなた
あぁごめんなさい!髙橋くん!笑
髙橋 海人
髙橋 海人
えぇそんな。笑
海ちゃんでいいよ👍
橘 あなた
…ありがと!海ちゃん✨
永瀬 廉
永瀬 廉
おーいそこ!なにイチャイチャしとるん笑
橘 あなた
れんれん!
永瀬 廉
永瀬 廉
っ!///
れんれん…って呼んでくれた…!///
橘 あなた
て、照れないでくださいよ!//
こっちまで照れるじゃないですか!///
平野 紫耀
平野 紫耀
あぁー!!!あなたちゃぁん!!!!
岸 優太
岸 優太
紫耀うるせぇよ笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなたちゃーん!♡
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あ、あなただー!



なんか、結局みんな集まっちゃったじゃん。笑
岸 優太
岸 優太
あ、ねぇねぇ!
橘 あなた
んー?
岸 優太
岸 優太
せっかくだし、LINE交換しない?
橘 あなた
いいんですかぁ!?!?
岸 優太
岸 優太
うん、俺らは全然大丈夫だよ笑
なぁ?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
おう!
むしろ嬉しいよ!
平野 紫耀
平野 紫耀
さっすがー国民的彼氏〜
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
神宮寺は僕の彼氏!☹️
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
全く…可愛いなぁ玄樹は。
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
(*´∀`*)
橘 あなた
ふふ笑
じゃあ、喜んで!
岸 優太
岸 優太
やったー!








うわぁ、キンプリとLINE交換だなんて、




モデルやってて良かった…←























早速LINEしてみよっかな!!












って思ったけど、



明日も学校なんだった……














そういえば、クラスのみんなもジャニーズだったっけね。















詳しく聞いてみよー!

プリ小説オーディオドラマ