第11話

11
2,553
2019/01/26 05:03
〜夏祭り当日〜

--LINE--
小松恋雪
小松恋雪
私と大輝早い電車で行ってるから!あなたは壱馬と二人で来てね〜😊待ってるよぉ
浴衣だからね!忘れるなよ(^O^)
あなた
あなた
分かった!浴衣じゃないとダメ?嫌だなぁ
小松恋雪
小松恋雪
ダメ!私があなたの浴衣姿みたいから!ね?いいでしょ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
あなた
あなた
かっ、カワイイ( ˟ ⌑ ˟ )
分かった!頑張る!じゃあ、またね❣️
小松恋雪
小松恋雪
またァ、後でぇ〜


(´Д`)ハァ…

どうしよう😭

いや、やるしかない!

たぶん、浴衣なんて似合わないけど

着るしかない❗️
あなた
あなた
早く着替えなきゃ!
‐‐LINE‐‐
川村壱馬
川村壱馬
駅に2時な、遅れんなよ
川村壱馬
川村壱馬
あと浴衣楽しみにしてる
あなた
あなた
うん分かった!浴衣は期待するな😫
川村壱馬
川村壱馬
( ◜◡‾)じゃあ、あまり期待しないでおく笑
あなた
あなた
ちょっとは期待しろ!
川村壱馬
川村壱馬
期待すんなって言ったのあなたやん‪w
矛盾してるわ!
あなた
あなた
あ、確かに。ごめん😓
川村壱馬
川村壱馬
まぁ、遅れずに来いよ
じゃあ、またな
あなた
あなた
うん、じゃね
掛け時計が
12:50
を指している
浴衣はあまり着ないから、時間かかるなぁ
あなた
あなた
着替えよ
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
あなた
あなた
よし!出来た
あなた
あなた
(´Д`)ハァ…
あなた
あなた
つ、か、れ、た。
1:45
あなた
あなた
そろそろ行こう
最後に全身を鏡で見て
あなた
あなた
よし❗️おk
あなた
あなた
あ、これ付けよっと
棚の上に置いていたブレスレットを付けた
あなた
あなた
やっぱりこれは可愛いなぁ😊😊
このブレスレットは4人でお揃いにしたやつ

大事すぎて今まで全然付けてなかった

夏祭りくらいはおしゃれしてもいいよね?( ´꒳​` )


ガチャ
あなた
あなた
行ってきます〜



今回はここまで!
次回はこの続きをします(^0^)/
面白くなってるかな?
キュンってさせることが出来るように
まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張ります😁
よろしくお願いします🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ