第33話

32
2,001
2019/02/14 10:05
〜帰り道〜
長谷川慎
長谷川慎
今日はありがとう!楽しかった(*^^*)留学頑張るね!
ありがとあなたちゃんヽ(・ω・`)ポンポン
あなた
あなた
ひゃ!
川村壱馬
川村壱馬
そういうの慣れてねーから、こいつ
長谷川慎
長谷川慎
あ!そうなんだ(´∀`*)フフやっぱり面白い
留学するけど、たまに連絡していい?
国際電話とかお金かかるけど、こっちから掛けるから
あなた
あなた
是非是非!私も海外行ってみたくて
羨ましいです!
あなた
あなた
頑張ってくださいね!
長谷川慎
長谷川慎
う、うん!ありがとう
長谷川慎
長谷川慎
じゃあおやすみなさい〜👋
川村壱馬
川村壱馬
帰るぞ
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
なんか寒くない?
川村壱馬
川村壱馬
薄着だからだろ
あなた
あなた
あ、確かに。半袖短パンで秋はキツイな
川村壱馬
川村壱馬
手、貸せ。
グイっ

その瞬間壱馬に手を握られた

温かくて、夏祭りの時の手と同じ手だった

心臓がドキドキいってて

壱馬に聞こえそう

同じくらい壱馬もドキドキいってるのかも

何言ってんだ私!

この頃おかしいなぁ
川村壱馬
川村壱馬
辛い時は言えよな
あなた
あなた
え?
川村壱馬
川村壱馬
1人で溜めなくていいんだよ、俺が聞いてやるから
川村壱馬
川村壱馬
海外も連れて行ってやる!
あなた
あなた
え!ヤッター!わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
川村壱馬
川村壱馬
(灬´ ˘ `灬)
川村壱馬
川村壱馬
元気なったな
あなた
あなた
うん!ありがとう壱馬
川村壱馬
川村壱馬
じゃあまた明日な
あなた
あなた
うん、バイバイ👋✨
ここまで!
壱馬とあなたはどういう関係?
友達以上恋人未満って感じになってきたかなと思います

これからどうなるんでしょう

この頃何を書いていいか分からなくなったりして
ちょっとおかしくなる時があると思います
最初に謝っておきます。

一生懸命頑張りますので、
どうか温かい目で見守ってください🙇

プリ小説オーディオドラマ