第25話

24
2,085
2019/02/12 10:41
〜教室〜
キーンコーンカーンコーン

先生: はい、これで授業終わり
休憩入っていいぞ

生徒: (´Д`)ハァ…終わったー!
でも、まだ授業あるよォ😭
帰りたい…笑
ガヤガヤ
ピコン
あなた
あなた
??
〜LINE〜
長谷川慎
長谷川慎
急だけど今日の放課後、練習しないかなと思って連絡しました。どうかな?連絡待ってます。
(^v^)

面白い^^*

敬語でLINE来るのいつ以来だろ笑

今日は特に一緒に帰る約束してないから

練習行こう

恋雪も大輝と帰るようになって

なんか悲しいなぁ
あなた
あなた
いいよ!!てか、お願いします🙇
あと、敬語じゃなくていいです👍
体育館でいいよね?
長谷川慎
長谷川慎
あ、おけ!うん、体育館で待ってるから
あなた
あなた
分かった!じゃあ、残りの授業寝ないように頑張る(ง •̀_•́)ง
長谷川慎
長谷川慎
え?いつも寝てるの?
あなた
あなた
いや!ちょっとだけね笑
長谷川慎
長谷川慎
あなたちゃん、頭いいもんね
あなた
あなた
そう?って誰からそんなこと
長谷川慎
長谷川慎
大輝からよく聞くし、学年中知ってるよ
あなた
あなた
え!!嘘でしょ
長谷川慎
長谷川慎
本当だよ、今度勉強教えてよ
あなた
あなた
あ、私でよければ全然いいよ👍
長谷川慎
長谷川慎
じゃあ、また後で
あなた
あなた
うんヾ(・ω・`)バイバイ
〜教室〜
川村壱馬
川村壱馬
あいつとLINE交換したのかよ
あなた
あなた
ひぇっ!…あ、壱馬か
ビックリしたよ
川村壱馬
川村壱馬
わり
あ、今日一緒に帰んねぇ?
あなた
あなた
え!えーと、今日はべ、勉強するから
ごめん
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、俺も一緒に
あなた
あなた
ううん、一人の方が集中出来るから
川村壱馬
川村壱馬
そっか、分かった
じゃあ、また今度一緒に帰ろうな
あなた
あなた
うん、本当にごめんね
壱馬side

なんであいつ隠そうとするんだ?

でも、さっきLINEの内容ちょっと見えた

放課後、体育館で練習?をするって書いてあった

放課後行ってみよう

プリ小説オーディオドラマ