第8話

8
2,936
2019/01/25 09:49
私の過去のこと(前回の話)を話した

〜入学式最中〜
あなた
あなた
てな感じです…
川村壱馬
川村壱馬
そっか、そんなことがあったんだ
あなた
あなた
…。
川村壱馬
川村壱馬
ごめん、あんまり思い出したくなかったよね
あなた
あなた
あ…う、ううん!全然大丈夫😄もう吹っ切れてるから
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、好きな人とか作らないんだね
あなた
あなた
うん、、
あなた
あなた
でも、恋って知らないうちにしてるもんだから
川村壱馬
川村壱馬
えっ?
あなた
あなた
好きになっちゃったらしょうがない
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、好きになっちゃったら付き合ったりするの?
あなた
あなた
うーん、どうなんだろ?その時になってみないと分からない
川村壱馬
川村壱馬
だよな笑
わり
あなた
あなた
ううん
あなた
あなた
逆に壱馬君は好きな人とか居ないの?
川村壱馬
川村壱馬
え!
あなた
あなた
そんなにビックリする?!そっちが最初に聞いてきたんじゃん笑
川村壱馬
川村壱馬
あ、そうだった
えーとねー
川村壱馬
川村壱馬
好きな人いないよ
あなた
あなた
そうなんだ
じゃあ、好きなタイプは?
川村壱馬
川村壱馬
(  ・᷄ὢ・᷅  )ウーン好きになった人がタイプかな
あなた
あなた
お!なんかカッコイイ
川村壱馬
川村壱馬
そ、そう?あ、でも一緒にいて楽しい人がいいなぁ
あなた
あなた
あっ、私もそれは分かる
川村壱馬
川村壱馬
だろ
川村壱馬
川村壱馬
今、あなたは楽しい?
あなた
あなた
え!?あ、うん楽しい//
川村壱馬
川村壱馬
あっ、ごめん。呼びすてした
あなた
あなた
ううん全然いいよ!
あ、でも私はクンでいい?
川村壱馬
川村壱馬
いいよ
徐々に呼びすてになってくれたらいいから
あなた
あなた
それって、いつかは呼びすてすることになるってこと!?
川村壱馬
川村壱馬
そうでしょ
俺はお前のこと呼びすてで呼んでるのに、お前はずっとクンで呼ぶ気かよ
あなた
あなた
川村壱馬
川村壱馬
ごめん、前言撤回させて
ただあなたに呼び捨てで呼んで欲しいだけ
もっと仲良くなってからでもいいから
あなた
あなた
うん、頑張ってみるね😄
川村壱馬
川村壱馬
おう
壱馬君と話すのはとっても楽しかった

今までの自分を変えてくれそうな気がする

地味で自分に自信がない、そんな私から逃げることが出来るかもしれない!

この人と友達になりたい

友達になってもっとたくさんのことを知りたい


よし!私よ!勇気を出せ👊
あなた
あなた
あのさ…。
川村壱馬
川村壱馬
ん?
あなた
あなた
私と友達になってくれない?
川村壱馬
川村壱馬
は?
川村壱馬
川村壱馬
もう、とっくのとっくに友達じゃねーかよ👍
あなた
あなた
え、これからよろしく🙏
川村壱馬
川村壱馬
おう!よろしくな






今回も読んでいただきありがとうございます❗️
やっと2人が友達になりました😆
これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ