第28話

27
2,102
2019/02/12 10:42
次の日

〜教室〜

クラスメイト: おはよォ
おはよー!
ガヤガヤ
小松恋雪
小松恋雪
えっ!!!!!!
クラスメイト:       ?!!
あなた
あなた
恋雪!声デカすぎ!!
小松恋雪
小松恋雪
あ、ごめん🙇
小松恋雪
小松恋雪
それでそれで、長谷川ってやつに告白されたの!?
あなた
あなた
う、うん、された
One days ago

〜体育館〜

2時間ほど一緒に練習をした

というか、私が下手すぎて

2時間なんてあっという間だった

帰ろうと思った時に
長谷川慎
長谷川慎
あなたちゃん!
あなた
あなた
??
長谷川慎
長谷川慎
あなたちゃんは壱馬くんと付き合ってるの?
あなた
あなた
((´・ェ・`))ゥゥン
長谷川慎
長谷川慎
俺!あなたちゃんのこともっと知りたい。会った時からなんか感じてて、あなたちゃんと話してると楽しくて、ずっと一緒に居たくなる。
あなたちゃんのことが好きだ
あなた
あなた
え!
長谷川慎
長谷川慎
…//
あなた
あなた
えっと、
あなた
あなた
ごめんなさい🙇私、好きな人は作らないって決めてるの。今、ほっとけない奴がいて。そいつと一緒に居たい。だから、ごめん
長谷川慎
長谷川慎
そ、そっか
長谷川慎
長谷川慎
でも、バスケ練習しに来てくれる?
あなた
あなた
それはもちろん!逆に振ったのに来ていいの?
長谷川慎
長谷川慎
うん、全然来ていいよ
友達はダメかな?
あなた
あなた
え?
長谷川慎
長谷川慎
恋人がだめなら、友達になってくれない?
あなた
あなた
え、いいよ👌
長谷川慎
長谷川慎
ま、マジ!やったー
あなた
あなた
(*^^*)
長谷川慎
長谷川慎
俺友達あんまりいなくて、大輝が羨ましかったんだよ
周りからクール扱いされるから
長谷川慎
長谷川慎
だから、ありがとう!
Next day
〜教室〜
小松恋雪
小松恋雪
そんなことが
あなた
あなた
うん
小松恋雪
小松恋雪
って!振ったのかよ!
あなた
あなた
う、うん、長谷川くんのことそんな風に考えたこと無かったし
川村壱馬
川村壱馬
なんの話?
あなた
あなた
ひぇ!!
川村壱馬
川村壱馬
なんでそんなにビックリするんだよ
小松恋雪
小松恋雪
あのね、あなたが長谷川くんって子に告られたの
川村壱馬
川村壱馬
はぁ?
川村壱馬
川村壱馬
本当なのか?
あなた
あなた
うん
でも、ゴメンなさいした
川村壱馬
川村壱馬
そ、そうか
川村壱馬
川村壱馬
練習行くのか?
あなた
あなた
そのつもりだけど、やっぱり気まずい
川村壱馬
川村壱馬
俺も一緒に行ってやる

プリ小説オーディオドラマ