第46話

美Tube
1,144
2018/12/26 23:08

今日何故か美Tubeにゲストとして来てるんだけど、何すんだろ。笑

浮「始まりました!!!美Tube!!!」

みんな「Yeah!!!」

那「今日はなんとゲストの方が来てるんですよ!」

直樹「みんな知ってる笑」

龍我「もぉ大人気だよ!笑」

那「それでは出てきてもらいますか笑」

浮「どうぞ!!」

湊「……出なきゃあかんの?笑」

浮「うん!笑」

湊「Sexy Zoneの湊崎でーす笑」

龍我「あなた♥」

湊「龍我〜♥」

岩「何?笑新婚夫婦見せられてるの?笑」

那「俺の龍我…」

湊「で、何やるの?」

浮「今日はですね…来週と今週の美Tubeで分けてあなたに1人1人違うメイクとヘアセットそしてあなたが実際に着てる服を着てもらってあなたが男だったら誰を彼女にするかを決めてもらいたいと思います!」

湊「無理、やだ」

那「なんで?!」

湊「だって私が使ってるメイク道具使うってことはリップとか笑」

藤「関節キスだね笑」

湊「てか!私の服龍我着れんやろ?」

龍我「なんとかなる!」

湊「あらそうですか笑しょうがないのでやってあげましょ笑」

浮「じゃ最初は藤井くん!」

湊「じゃ別室来てくださーい」

藤「はーい」

藤「どんな感じにするの?」

湊「直樹はみんなのアイドルって名乗るぐらいだから薄めなんだけど可愛らしい色を使ったメイクにしようかな」

湊「最近さぁご飯2人で行けてないよね」

藤「確かに。今度行こ〜奢ってあげる」

湊「高校生は黙って奢られててください」

藤「優しっ笑」

湊「もう大体が出来たんだけどリップホントにつけるの?笑」

藤「つける」

湊「はーい笑」

湊「何髪って本物に近いヅラなんだ」

藤「うわ!すご!」

湊「じゃあアイドル王道の髪型にしまーす」

藤「上手くない?」

湊「妹のもやってるから」

藤「羅依ちゃん?」

湊「もだし、後は下から二番目の子にも」

藤「今度会わせて!」

湊「いいよ笑」

藤「ツインテールなんだ笑」

湊「私も昔よくやってた髪型」

藤「あら笑じゃ着替えて来マース」



岩「俺なのね笑」

湊「らしいよ笑」

岩「テーマは?」

湊「元気な女の子をイメージする」

岩「すごくない?笑これ6人分違うメイクにするんでしょ?笑」

湊「今回この企画にしたのって飛貴なんでしょ?笑ひどい笑」

岩「ははっ笑次ヘアセットだね」

湊「ヘアは……ポニーテールだね」

岩「おぉ!」

湊「はい!じゃ出来たから着替えて来て〜!」


金「なんか緊張する笑」

湊「そう?笑」

金「うん笑」

湊「一世はねぇ大人しめの清楚系にしようかな」

一世「はーい」

湊「最近学校どう?」

金「まぁまぁかな」

湊「受験とかの勉強大変でしょ?」

金「うん。」

湊「だよね〜てことで髪型は普通に下ろしてるけどふんわり巻こう」

金「はーい」

金「なんか前あなたちゃん那須にやってもらってなかった?」

湊「あったあった笑たまたま居てやってもらった」

金「笑」

湊「お着替えどうぞー」


続きはまた来週〜!!

プリ小説オーディオドラマ