第26話

ドッキリ
1,168
2018/12/04 21:24

どーも。湊崎です!今回は某ドッキリ番組にて私が仕掛け人としてメンバーにドッキリを仕掛けます!その内容が……結婚するから事務所を今回はマジで退所する。と言うドッキリ!あ、天内は居ないよー
輝夜「あなた女優魂見してあげな笑」

湊「うん笑」

スタッフ「そろそろSexy Zoneさん入って来マース」

そろそろだ笑

菊「なにあなたもう来てたの?」

湊「うん、まぁ」

中「どーした?」

湊「……」

輝夜「あなた言ったら?」

松「なに輝夜知ってんの?」

輝夜「うん」

湊「あのさ……」

マリ「ん?」

湊「私……結婚することになった…」

菊「ブフォ」水を吹き出す

佐「マジで言っての?」

中「うそだろ?」

なんか面白くなってきた笑あの言葉も使おうかな

湊「しかも妊娠した……」

菊「ブフォ吹き出す

中「何してんの……」

菊「相手は?」

湊「一般……」

湊「相手には逃げられた…」

菊「は?」

湊「けどまた戻ってきてくれたの……」

湊「だから私ジャニーズやm……「辞めさせない」」

湊「風磨?」

菊「こんな事言いたくねぇけど……下ろせ」

湊「……」

菊「これはお前だけの問題じゃないの」

湊「……ッ」

松「なにやってんの……今Sexy Zoneにとってまた仕事も増えてきてバライティーにも出させて貰ってるのに…ふざけんなよ」

佐「聡……」



やばい。嘘って言いづらい……ッ

中「あなた?」

湊「私は下ろしたくない……」

菊「……ッ」

湊「だって……たったひとつの命なんだよ?そんなの簡単に捨てれないよ」

中「俺らだって出来ることなら産ませたいよ…」

松「勝手にすればいいじゃん……」
湊「聡……ッ」

湊「……ごめんッ」

マリ「なにが?」

湊「全部嘘です……」

菊「…………は?!」

湊「ドッキリ……」

中「マジでビビった笑」

湊「そぉ?」

松「……バカ」

湊「拗ねてる。可愛い……」

マリ「そこ?!」

湊「うん笑」
湊「じゃドッキリ〜!」

みんな「大成功〜!」

プリ小説オーディオドラマ