第17話

映画
1,213
2018/11/24 08:10

凛「優羽!!!!!」

絶賛鑑賞中です笑
あ!そろそろキスシーンですよ?!
チュッ
きゃーー!キスですよ?!キス!紫耀キスは初めてかな?honeyでやったけ?

井「……ッ」

瑞稀side

井上瑞稀ただいま嫉妬してます。あんなの見て嫉妬しない人がいないでしょ?!兄さんたち見ても嫉妬するよ!そりゃ!断るわな!けど!?俺は山田くんの連絡先を教えてくれるって♥だからしょうがなく。しょうがなーく!付きやってやったの!

やっと終わったよ……観るの辛かった……笑さて!連絡先を教えてもらおう!

あなたside
瑞稀すごいノリノリだけど涼介の連絡先の事かな?残念な子だね。この私が教えるわけないでしょ?!wwwあーでもしないと着いてきてくれないと思ってね笑

井「あなた!山田くん!」

来たな笑けど残念www教えないよ

湊「何言ってんの?」

井「だから連絡先」

湊「あぁ……」

井「早く!早く!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」

なんか可哀相……wwwけどごめんね

湊「あれ嘘」

井「う……そ?(゜д゜)」

湊「瑞稀あーでもしないと来てくれないでしょ?www」

井「はぁ?!」

??「あれ瑞稀とあなたじゃね?www」
湊「あ、涼www」

井「はしもっちゃんぅー!!!!!!」

橋「どーした笑」

井「騙された」

橋「瑞稀。あなたがそんな簡単に山田くんの連絡先教えてくれるわけないだろwww」

井「……」

湊「瑞稀ごめんね?焼肉奢るから……ついでに涼も」

井「?!やった!」

橋「俺もいいの?笑」

湊「いいよ笑」

ファン「あの!あなたちゃんですか?!」

湊「そーだよ!」

ファン「あの!私大ファンでAKBにいた頃から見てきたんです!卒業なさるんですよね?」

湊「うん。AKBは卒業するけど応援よろしくね?」

ファン「はい!」

湊「ありがとう!写真撮る?特別だけどwww」

ファン「いいんですか?」

湊「Twitterにあげなければね笑」

ファン「ありがとうございます!」


橋「神じゃん」

井「天使に見えるな」

湊「じゃ気おつけ帰ってね!」
ファン「はい!」

橋「俺らはいない存在だった笑」

井「うん笑」

プリ小説オーディオドラマ