前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
2,317
2018/11/06 12:08
湊崎あなた
1995年12月16日生まれ 大阪府大阪市出身

好きな食べ物
焼肉・寿司・果物

性格
誰とでも仲がよくとても頭がいい。色々と幼少期の事から習い事をさせられておりスポーツ系は、テニス・バスケ・バレー・バトミントン・体操・ダンス・剣道・柔道・ソフトボール・水泳。その他は、ピアノ・ギター・ベース・ドラム・バイオリン・英語・韓国語・バレエ・塾と沢山してきた。みんなに憧れられる人で色々なCMにも出ている。女優としても大人気

入所日
2008年4月20日

同期
中島健人・菊池風磨・田中樹

仲のいいジャニーズ
King&Prince・ジャニーズWEST・Hey!Say!JUMP・玉森裕太・櫻井翔・滝沢秀明

仲のいい先輩Jr
東京B少年・HiHiJets・関西Jr

入所理由
元々所属して居るAKBの歌番のリハーサルの時たまたま社長が来ておりその時にスカウト。

所属グループ
乃木坂・AKB・SexyZone

メンバーカラー
PINK

あだ名
きらりん・きぃ・みな

ドラマ
バカレア
スプライト
生まれる
49
スクランプティーチャー
仮面ティーチャー
GTO
時をかける少女
ドロ刑
僕らは奇跡でできている
花のち晴れ
その他色々

映画
仮面ティーチャー
バカレア
黒崎くんの言いなりになんてならない
ハルチカ
ういらぶ
honey
ニセコイ
未成年だけどコドモじゃない
暗殺教室
その他色々


プリ小説オーディオドラマ