第50話

森田美勇人へ
1,012
2018/12/31 07:55

あなたのブログにて



美勇人へ

ついに今日でジャニーズとしての活動は終わりか…

美勇人はLoveの仲で一番絡みも多くてプライベートでも仲良かったよね

スタイルのいい美勇人は私に似合う服を選んでくれたりしてくれたね

ポンコツで…けど頼りになる人。

13年か…長いのか短いのかよく分からないね…美勇人にとってはどうだった?

美勇人はこの13年間どんな人生だった?

もしかしたら辛いこともあったかもしれないね。

それはみんな同じだよ。けど美勇人にしか分からない楽しさって

あったんじゃないかな?私はそう思うな。

いつかまた同じステージに立ちたかったな…歴は美勇人より短いのに…

美勇人より早くデビューしてごめんなさい…けど美勇人は

『大丈夫!俺もすぐデビューしてお前らの事なんかすぐ抜かすから!』

って言ってくれたよね?覚えてるかな?私は覚えてるよ

ガムシャラ!でバスケの事覚えてるかな?あの時指でボールが回せなくて

練習を削ってまで頑張ってたよね。努力家で人一倍頑張ってるの

私はずっと見てきたよ。SexyZoneのLIVEに来てくれるときだって

必ず他のメンバーより私のことを褒めてくれたりしてくれたよね

私が辛い事があった時いつも励ましてくれて優しく抱きしめてくれたよね

同い年のクセして少し美勇人の方が少し上に見える瞬間だったよ。

喧嘩した時だっていつも私の方が悪いのに美勇人から

『ごめんね?俺が悪かった』って言ってくれたりしてくれて泣きそうになった

事があるよ。この10年間美勇人のおかげですごく楽しかったよ

私のジャニーズとしての10年間はいつもそばに美勇人がいてくれた

10年間でした。先輩。今までありがとうございました。

これからは役者としての活動が中心になるんじゃないかな?

その時はまた一緒にお芝居がしたいです。

何かあった時はすぐに連絡してください。どこにでも飛んでいきます。

本当にありがとうございました。

…………大好きです。

後輩。湊崎あなたより

プリ小説オーディオドラマ