第30話

付き合ってないのに嫉妬......?
1,269
2018/12/08 01:19
Sexy Zoneには『Sexyハウス』っていう超豪邸の家を社長が買ってくれて何かあった時や遊びたい時はここを使うんだけど今SexyハウスにHiHiJets・Sexy美少年が来て+天内さんも来てて...天内さんがめちゃめちゃみんなにベタベタしてて……でも少しは嫌がってるように見えるけど鼻の下が伸びてる気が……松島に関しては倍ね。もぅ見てられないんです。まぁ嫉妬ですね笑

聡side
今めちゃめちゃ天内にベタベタされてるんだけどドッキリ仕掛けようと思って笑ドッキリの内容とはみんなで天内にめちゃめちゃ話しかけて距離を近くしてそこでどゆう反応するかと。もう1つは多分あなた嫌だから天内を睨むと思うんだ?だから最低とかウザイとか暴言吐いて……どゆう反応するか本当は嫌だよ?!みんなあなた以外の女の子は興味ないから!けどどゆう反応するだろ…でも絶対嫉妬はないと思う。まぁドッキリ開始〜


中「今思ったけど天内って意外と可愛いよね笑」

菊「それな笑」

松「彼氏とかは居たの?」

天「いませんでしたよォ?💕」

那「意外!なぁ〜!あなた!」

いきなり私?!

湊「うん、そうだね…」

井「なんか今までごめんな?嫌がらせしちゃって」

天「全然大丈夫だよぉぉ?💕」

なぜあやまるぅ?!

天「あなたなんで睨むのぉ?怖いよ…」

いや睨んでねぇよ…でも庇ってくれる人居るからへーき

松「謝れば?あなた」

えぇぇぇぇ……?!なんでぇぇぇ?

金「あなたちゃんがそんな人だなんで……」

一世?!私なんにもやってないからね?!

橋「最低だな」

いつも私には甘々な涼じゃねぇー?!

中「寧々大丈夫だからね?」

中島〜〜〜〜〜???!!!

湊崎そろそろ怒りが爆発しますね

湊「うちの方が見損なったよ…」

菊「は?」

湊「今度こそあんたらとはやってられんわ!どうぞその可愛いことやったらどうですかぁぁ?すみませんね、天内さんみたいに可愛げが無くて。もうそろそろ解散も考えた方がいいかもね。HiHiJetsも美少年も二度顔見せないで」




バン!!!!!!!!!!

松「やべ……やっちた」

井「顔見せんなって……」

マリ「解散……」







私はあの人のお家に行きまーす
\ピンポーン/

翔太「おぉあなたどーした」

湊「翔太くぅん!!」
ギュっ

翔太「何があった笑」

湊「あのね……」

翔太「最低だな。あなたは何も悪くない」

湊「もし来てもあなたは居ないってことにしとて?靴は隠せばなんとかなる笑」

翔太「わかったよ笑今日は泊まってけ俺も明日・明後日って休みだから」

湊「やった!ありがとう〜!」

湊「翔太くんギューっして?」

翔太「今日は甘えん坊さんかな?」

湊「違うもん……」

翔太「うそうそ笑おいで?」

湊「ギューっ」

翔太「このまま寝る?」

湊「うん😊」

ベッドに行く

湊「落ち着く……」

翔太「そっか……笑」

湊「私ね前は翔太くんのこと好きだったの……」

翔太「俺の事?」

湊「うん……けど歳も少し離れてるし私だけデビューして……付合ってもすぐ離れていくんじゃないかと思って」

翔太「俺も好きだったよ…いや……今も好きだ」

湊「今…も?」

翔太「今だって抱き締めながら寝てるけどめっちゃドキドキしてるし……」

湊「2日間だけ彼氏になってくれませんか?」

翔太「いいよ。笑」

プリ小説オーディオドラマ