第57話

メレンゲの気持ち
938
2019/01/06 04:22

今メレンゲの気持ちの収録中なんですけど伊野ちゃんが進めるらしいです笑

伊「じゃわたくし伊野尾があなたの事を紹介していきます。」

伊「まずあなたは6人兄弟∥姉妹の真ん中で兄弟∥姉妹全員が人気の芸能人なんです。」

湊「はい笑」

いとうあさこ「お名前は?」

湊「お姉ちゃんが湊崎琉海でお兄ちゃんが湊崎翔我で弟が湊崎琉斗で妹が湊崎爽我と羅依です」

いとう「1番下の子はまだテレビには出てないよね?」

湊「そーですね。」

伊「お姉ちゃんは今年の1月1日に卒業した元乃木坂の中心メンバーで下から2番目の妹さんも乃木坂の3期生としての活動。お兄ちゃんと弟は僕達と同じジャニーズ事務所に所属。」

湊「はい。」

伊「しかもあなたは色々なドラマに出ていますが1番の反響は2009年に放送されてた仮面ライダーWで一気にファンが増え、仕事が増えたらしいです。」

いとう「Wって菅田将暉くんと桐山漣くんが出てた奴か!」

湊「そうです!」

村上「ここで湊崎さんとまだ仲のいいある俳優さんから湊崎さんのいい所をスタッフが聞いて来ました。」

湊「誰だろww」

村上「あなたはめちゃめちゃ努力家で妹見たい」

いとう「これ誰かわかる?」

湊「全然わかんないです笑」

村上「これは桐山漣さんから教えて貰いました」

湊「マジか……ww」

久「桐山漣くんとまだ仲良いんだ」

湊「そーですね〜プライベートとかよく話したりしてますね。年結構離れてるんですけどお兄ちゃんみたいな感じですね」

久「いくつくらい離れてるの?」

湊「10歳くらい離れてると思います」

いとう「そんなに?ww」

湊「はいwww」

村上「ここでですね、何と桐山さんとお電話が繋がってるらしいです笑」

湊「マジか……www」

桐谷「もしもし〜」

久「もしもし〜久本です笑」

桐「お久しぶりです」

久「今、スタジオにあなたちゃん着てるんだけど変わるね笑」

桐「はい」

湊「もしもし笑」

桐「お前何笑ってんの笑」

湊「いや別に笑」

桐「無言1番辛いんだけど笑」

湊「こっちも辛いですよ笑」

桐「切りますよ笑」

湊「はい笑」

いとう「なんであんなにぎこちないの?笑」

湊「久しぶりに話したので笑」





桐山漣くん知らない方すみません!仮面ライダーW知ってる人は同世代です!知らない人は調べてみてください!イケメンです!笑

プリ小説オーディオドラマ