第56話

まいジャニ
947
2019/01/06 01:10

西「そーいえばあなたって昔廉と不仲説あったよな」

湊「昔は廉の事嫌いだったもん」

西「ふはッwww暴露www」

西「じゃメンバーの事についてぶっちゃけどう思ってるのか。メンバーが居ないからもしかしたら本音が出るかも知れませんね」

湊「メンバーはねぇ……好きだよ」

西「嫌いなところ無いん?」

湊「ないない。あったらここまで上手くやって来てないし」

西「それもそうやな。」

























西「じゃあなたに質問ある人!」

道枝「はい!」

西「みっちー!どうぞ〜」

道「あなたってメンバーの中でも何キャラなんですか?」

湊「よくわかんないけど一応、ドSツンデレキャラになってるんよ」

西「他にある人!」

大「はーい」

西「じゃおおにっちゃん!」

大「あなたは関西Jrとは誰と1番仲いいの?」

湊「1番仲良いのは康二くんと大吾やない?」

西「そうなん?!」

湊「えっ、酷くね?笑」

向「確かに仲ええよな」

湊「うん!」

西「仲いいと思われてるなんて思わなかったwww」

湊「日本語あってるん?笑」

大「多分?www」

西「それではそろそろ時間となりました!じゃみんなであれやりましょ」

みんな「ジャーニー!」

プリ小説オーディオドラマ