第43話

妹ちゃん!?
1,072
2018/12/22 05:28

松「セクゾは?」

湊「入ってるよ」

マリ「誰推し?!」

羅依「聡ちゃん!」

松「やった!」

湊「もう帰ろ?」

羅依「美少年に会いたい……」

湊「雄登の誕生日に会えるでしょ?お姉ちゃんS席買ってあげたんだから近くで見れるでしょ?」

松「S席買ったの?」

湊「どーしてもって」

羅依「なしゅくんとみじゅきくんに会いたいよ……」

湊「はぁ……写真買ってあげるから……ね?」

羅依「……」

中「呼んであげたら?」

湊「風磨こっそりHIB呼んできてボソ」

菊「わかった」

羅依「……なしゅくん…」

那「呼んだ?」

羅依「へ?!」

マリ「反応の仕方そっくり笑」

井「こんにちは(*^^*)」

湊「妹だから会わせるわけに行かないんだからね?特別だよ?羅依」

羅依「うん!お姉ちゃん大好き〜!」

湊「はいはい笑」

龍我「羅依ちゃん可愛い……」

橋「あなたいいな、こんな可愛い妹居て笑」

湊「美男美女姉妹よ?笑」

中「自分で言うなよ笑」

那「あなた持って帰っていい?」

湊「バカか!」

羅依「カッコイイ!」

井「何この子本当に可愛いんだけど!」

湊「やっぱり無理にでも帰らせればよかった……」

プルプルッ……

湊「もしもし?」

ママ「もしもし?ママだけど!」

湊「あのさ!羅依に忘れ物届けに行かせるならママが届ければよかったじゃん!」

ママ「ママもそうしたかったんだけどこの後仕事でアメリカに行かなきゃ行けなくてね!」

湊「really?!」

中「急に英語笑」

湊「はぁ…一旦帰らせるから」

ママ「家にいるから!」

湊「はいはい、じゃあね」

湊「羅依帰るよ」

羅依「うん!」

羅依「じゃあね!」

みんな「ばいばーい!」

可愛かった……

プリ小説オーディオドラマ