第70話

3月9日
20
2019/03/15 06:04
今日は日常組の結成日!

知ってる人いるかなぁ

あと、SUGAの誕生日!

おめでとう🎉

そんぐらいかなぁ

あ、Hさんの彼女さんがまたなんかあってるぅ

なんか1人ずつに、感謝の文を送ってるらしく

男子にも送るんだよね?

んでわざわざHさんに

「U君とH君とA君に送ったよぉ」

みたいな感じで文を送ったんだって

ウザくない?

彼氏に他のやつらに送った文をよ?

わざわざ送ってくんだぜ?

イラっとくるよね

んで、その中のA君の別れの言葉で

最後告った言葉を送ったらしいの

んで嘘~っていわしたけど

こくったのは嘘じゃなくて10%は本気だったんだよ

って...

はーいこの時点でもうだめだよね?

浮気確定よね?

ほんまこれ聞いたとき

は?

ってなったわ

マジでHさん可哀想って言ったら悪いけど

彼女さんを殴りたいね

んでその彼女さんの友達Rちゃんは

男たらしだと

マジそれ

ってなるわ

よくあるのはさ

男子が女子とずっと話したりしてると

女たらしって思われるけど

女子が男子とずっと話したりしてると

男たらしって思われる

でもうちの学校はそんなのなかったけど

明らかに男子にばっか話しかけるみたいな

明らかに男たらしといわれても文句ないよねぇー

と、思った我であった

では、さようならぁ

プリ小説オーディオドラマ