第13話

10月26日
21
2018/10/26 12:38
今日は明日に向けての








音楽発表会の歌の練習で









死んでましたチ───(´-ω-`)───ン









もう、みんなガチでやりにきおる









1組のスゲーとこは









ピアノと指揮者やな








ピアノ弾いてるIさんは









結構前にピアノやめたのに








クオリティ高いし









指揮者はフォームが綺麗で滑らか









引き込まれる感覚になる









2組のスゲーとこは









ソプラノ、アルトがスゲー高くて









揃ってて綺麗で('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ









なんでわいのクラスは2組を越えなければと









騒いでおりました









今日も放課後ギリギリまで









練習して完璧を求めていました









ちょっと男子が早くなったりして









合わなかったり









響きが足りないと体育館に響かないんで









ソプラノがんばってます!









うち毎日龍角散食って学校行ってますw









そしたら友達が「龍角散やん」









って毎度の如く言われますw









高音がきついです……









学年が"桜の季節"で









学級が"あなたへ"で









みんな苦戦していました









明日本番なんで気合い入れて行きたいと









思っています!









今日の練習で歌ってる時









よく友達から凄い声聞こえたよ









って言われます









自分ではよく分かんないんです









耳が色々と終わっているので









ということで









今スゲー外が雨打ってうるさいです









明日雨降らなきゃいいけど……









よくあるんですよね









必ず行事がある時雨が降るって









雨女か雨男がいるのかなと









クラスでは毎度のこと話されますw









ということで!









今日は音楽発表会のことで









私は手一杯でしたー









疲れたので今日はここまで









では、★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆







プリ小説オーディオドラマ