第69話

3月8日卒業式🎊
23
2019/03/08 12:44
今日は卒業式でした

とても楽しかった3年間

あっという間にすぎていった時間

まだやり残したこと沢山あったかもしれない

でももう今日で私は

あの中学校には戻れない

前に進んでいくんだ

1年生、まだ人見知りだった私

友達のおかげで明るく元気になれた

2年生、クラス替えで離れてった友達

でも教室に毎日顔を出してくれた

沢山語り合った

3年生、新しい友達ができ

男子とも話すことが多くなった

髪の毛のことでいじられることが多かったけど

正直毎日が楽しかった

それで1人の友達と仲がこじれちゃったけど

私が話しかけて話すことはできた

後悔はしてない

自分がしたいと思ったから

髪の毛切ったときとか

皆が驚いてたり可愛いとか言ってくれて

自分でもよかったなって思った

ありがとう皆

楽しかった

3年間のなかで3年生が1番思い出に残った

体育会は優勝し

音楽発表会は金賞グランプリをとった

卒業式では泣いている人が沢山いた

うちもらい泣きすることあるけど

今回は泣かへんかったで?

...多分ね!

んで今3組で打ち上げしようって話で

盛り上がってて私も楽しみやわぁ

今までありがとう!

楽しかった日々⭐

3年3組最高❤️

この春暖まる季節私は卒業しました!

プリ小説オーディオドラマ