前の話
一覧へ
次の話

第47話

ごめんなさい 。
2,437
2019/04/12 13:37









­­
長い間 検討を続けた結果 、

“ 消える ” という選択をすることになりました 。


何故こんな言い方をするのかと言うと


辞めるわけではないからです 。



ただ アカウントを変えるだけだから 。

ですが皆さんにアカウントを教えはしません 。


でも見つかれば正直にその人には伝えます 。





「 私です 。 」 と 。



新作の約束もしていたのに本当に申し訳ありません 。

どうしても変更したかったんです 。


前回のアカウント変更と同じ理由なんですが 。

ファンネームだって 、 ファンマークだって 大好きなファンに付けてもらったのに 。


自分で自分が情けないです 。

なので決めました 。




すあたんず を 解散させます 。 "



もはや辞めたも同然な私のファンネームやファンマークを付けていただくなんて

私にはそんなことできません 。



だから ... すあたんず 👻💜 を解散させるという選択をしました 。




... むるたん ごめんね 。 本当に 。







応援してくださった皆様 、 ありがとうございました 。



お気に入りが増える度 、

ハートが押される度 、

ランキングが上がる度 、

嬉しくて仕方がありませんでした 。


感謝しても しきれません 。



今までお世話になりました 。





こんな私を応援していただいて 本当に本当にありがとうございました 。


いつまでも大好きです 。




私からの最後のプレゼントとして 、 オススメの曲を書いておきます 。 (







當山とうやまみれい さんの

【 願い ~あの頃のキミへ〜 】


です 。




ぜひ聴いてみてくださいね !

とってもいい曲なので 、 笑



では皆様元気で居てください 。








愛してます _ .

プリ小説オーディオドラマ