第12話

夢主の性格
581
2019/01/08 03:05
春から高校二年生
転校生がいっぱい来るらしい
めんどくさいよお、、、
生徒1「え、まって、やば、」
生徒2「え、転校生?!」
生徒3「かっこよすぎっしょ」
生徒1「やばいやばい」
んあー
うるさいよお、、
寝たいのぉ、、

























































































































































































ガラガラッ
ドンッ
「(ビクツ)」
もーちょっとていねいに開けらんないかなぁ
ドア壊れちゃうy、、
「せんせー」🙋‍♀️
先生「なんだ」
「もうちょっと丁寧に開けて貰えません?」
先生「君たちがうるさいからだ」
「私寝てましたよ?」←
先生「学校は寝る場所じゃない」
「っていうか、うるさいからってものを乱暴に扱っていいんですか」
先生「乱暴に扱っても壊れなきゃいいだろ」←
「いや、あの、壊れてますよ?」()
先生「、、、(^o^)」
生徒「爆笑」
先生「まあいい
お前がなおしとけ」←
「私が壊したみたいになっちゃうからああああああああぁぁぁ」
先生「うるせえ」
生徒1「さっきの先生がドアの開け方より全然静かです」
「さんきゅ」
先生「もういい
転校生がきてる
高二は全員子のクラスに入る」
生徒4「だから少ないのか!」
生徒3「めっちゃかっこよかったよ!」
「きょーみなーい」←
生徒2「まーいーじゃん、」
「寝る」←
先生「お前ヤンキーかよ」←
「ヤンキーじゃないし」
先生「まーいい」←
先生「転校生見たら目覚めるよ」(とは)
「意味わからん」
先生「転校生はー4人居るー」
「間がうざーい」←
先生「、、、(^o^)」
「早く続けろジジイ」←









ちょっと口調が悪くてけどモテモテな女の子

プリ小説オーディオドラマ