第46話

➤🐐
2,146
2019/01/18 09:55
you
you
何?
ジミン
ジミン
俺と、結婚してください!






え、待って、








こんな幸せなこと言われるなんて














もちろん





you
you
はい!お願いします!
サナ
サナ
やぁー!あなたー!!ギュ
ジミン
ジミン
サナ!俺がそれしたかった
サナ
サナ
あ、ごめん、ごめん。
you
you
ㅋㅋ






私達は、BTS王国で結婚式を挙げた












これには、SEVENTEEN、TWICE、BLACKPINKや、街の人たちに来てもらった















お幸せに( ˊᵕˋ )🍀











❦ℯꫛᎴ❧




────────────────────────
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
なんか、思ったより早く終わっちゃった…もっと、SEVENTEENとかBLACKPINKとか出したいし、もの足りないから番外編見たいなの書くね!だから、まだお気に入り外さないで!!
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
後、年齢なんだけど、19歳くらいを想像してください!登校している最中にこの世界に来て、一年後なのに結婚って凄いけどファンタジーな世界だから許して!ㅋㅋ
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
じゃあ、また会いましょー!あなたちゃんと、ジミンお幸せに( ˊᵕˋ )🍀
あんにょーん👋
ジミン
ジミン
あんにょーん👋
you
you
あんにょーん👋

プリ小説オーディオドラマ