第12話

➤🦉
3,366
2018/12/16 04:00
you
you
お、お待たせー…






サナの目が大きくなる













画像あらくてすみません
こんな感じのドレスです!







サナ
サナ
ギャーーーーー!
you
you
え、え、え、え?




ギューー!



サナ
サナ
ぎゃわいいーー!
(カワイイー!)
you
you
いや、サナちゃんのドレスがカワイイんだよ!
サナ
サナ
違う!あなたちゃんが着たからカワイイの!
you
you
んふふ、ありがとう!





サナが手を握って



サナ
サナ
みんなの所行こ!
you
you
うん!



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

みんなの所

お食事場






TWICEとBTSがひとつの長いテーブルに座ってる




なんか、すごい







まだ、この感じに慣れない







サナ
サナ
おまたせー!ねぇ、見て!カワイイくない?
ダヒョン
ダヒョン
あなたちゃんカワイイー♡♡




ダヒョンがあなたの所に行く





すると、TWICE全員が集まってきた











やばすぎる、やばい、やばい

モモ
モモ
カワイイーーー!
you
you
いえいえ、モモちゃんの方が全然カワイイよ?ガチで!
ジヒョ
ジヒョ
んふふ、おもしろーい!
ツウィ
ツウィ
ほんとカワイイ♡♡♡




ツ、ツ、ツウィちゃんのまでに言われてしまった




そんな光栄なことを





ありがとうございます!!!



神様✨TWICE様✨










ジミン
ジミン
あなた、あなた!俺の隣!


ジミンが自分の隣の席をトントンしてる







カワイイすぎます



────────────────────────
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
終わり方微妙ですけど、ここで終わりにします!

プリ小説オーディオドラマ