第21話

➤🐁
2,999
2018/12/21 08:53
ミナ
ミナ
着いたよー!
you
you
え?ここ?なんか、綺麗だね、自然がいっぱい!
ミナ
ミナ
そうなの!BLACK PINK王国は、少ない住民の方に幸せに暮らして貰えるようにしてるんだって!
you
you
へー!すごっ!
ミナ
ミナ
んふふ






お城の中



リサ
リサ
あ!ミナ!
ミナ
ミナ
リサ!ジスいる?
リサ
リサ
うん!いるよ〜!この子は?
ミナ
ミナ
あ、あなただよ!
you
you
よ、よ、よ、よろしくお願いしますっ!
リサ
リサ
んふふ、可愛い子だね!
ミナ
ミナ
でしょ?BTSのに人達とTWICEの人達で取り合いだよ
リサ
リサ
んふふ、マジか!





うわぁぁぁ✨



リサ様…カワイイなぁぁぁ








話しかけられた時心臓バクバク!



カワイイってリサ様に言われてしまった






生きていて良かった!!!!











ジスのところに案内された







knockknock|ᴗ•)و゙㌧㌧
リサ
リサ
ジス〜?
ジス
ジス
は〜い!





ガチャ





ジス
ジス
何?あ、ミナ!おはよう!
ミナ
ミナ
お、おはよう?
ジス
ジス
あれ?その子は?
ミナ
ミナ
あなただよ!
ジス
ジス
カワイイーーー!







ジス様にもカワイイって…







この3人のコラボ…神すぎます





3人の方が眩しくて直視できないくらいカワイイです!









ミナ
ミナ
この子、違う世界から来たんだって。だから、色々聞きたくて
ジス
ジス
なるほど!入って!





そう言って、部屋に入れてもらった

プリ小説オーディオドラマ