第10話

➤🦔
3,401
2018/12/15 12:19







TWICE王国





ジヒョ
ジヒョ
待ってましたー!ってカワイイ子いる〜!
ナヨン
ナヨン
え?だれだれ?
you
you
……(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
サナ
サナ
カワイイーーー!ギュッ!
you
you
……💭(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!





サナにギューされて、驚きを隠せない




TWICE全員集まってるし







神すぎるーーー✨






BTSとTWICEが集まってるんだよ?(しつこい









やばい、やばい


テヒョン
テヒョン
あ、ねぇ、あなたにドレス貸してあげて!
ミナ
ミナ
ドレス?
サナ
サナ
この子、あなたちゃんっていうの?カワイイーー!





もっとギューー!するサナ








あなたちゃん、気絶寸前ですよ?







ミナ
ミナ
ドレスいくらでも貸すよ!
サナ
サナ
サナのドレスあげるー!




サナちゃん、あなたちゃんめっちゃ気にったみたい






あなたちゃんが気絶してるのを気にせず、自分の部屋に向かっていく






you
you
(´°д°`)……



サナとあなた以外←笑いを必死にこらえてる







.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬




サナ
サナ
あなたちゃーん!これ、選んだんだけど、着てみて!
you
you
…こ、こ、こ、こんなにいいんですか?
サナ
サナ
うん!もちろん!あ、敬語やめよー!




そういいながら、私のドレスを選んでくれる




神すぎます!



サナ
サナ
これ、全部あげる。欲しいのあったら言って!
you
you
こんなに……もう、大丈夫だよ!あとは自分で買うから
サナ
サナ
いいの?じゃあ、今日はどれ着る?
you
you
どれが似合うと思う?




サナが私の着るドレスを、20着くらいから選んでくれてる。





全部カワイイから私には選べない






←20着くらい貰うってことだよ…








サナ
サナ
これ!




ピンクのきれいなドレスを私に渡す






you
you
あ、ありがとう!
サナ
サナ
カワイイ♡♡




────────────────────────


✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
今気づいたんですけど💭は心の中です!

❤と⭐よろしくお願いします🎶

プリ小説オーディオドラマ