第47話

➤ジミンに抗議!!
2,057
2019/01/18 12:36










私は今、ジミンに抗議をしている









you
you
お願いっ!
ジミン
ジミン
やーだー!
you
you
お願いー!
ジミン
ジミン
あなたと離れたくない!
you
you
帰ってくるから
ジミン
ジミン
えー









なんの話し合いか






それは











you
you
ずっとデザイナーになりたくてドレスのお店を出したいの!夢なの!お願いっ!
ジミン
ジミン
お城にいてよー
you
you
仕事するだけ!絶対、必ず帰ってくる!
ジミン
ジミン
ほんと?
you
you
もちろん!
ジミン
ジミン
えー、じゃあいいよ…でも、すぐに帰ってきてよ?
you
you
うん!







ジミン、可愛すぎっΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


















ジミンと結婚してBTSのお城に住んでいる





ジミンは長男じゃないから、そこまでの権力は私にない














だから、お店を開きたい













you
you
いってきまーす!







綺麗なドレスに着替えて













Red velvet王国に行く




Red velvetの人達にドレスについて学ぶ











モモオンニがあの人たち器用って言ってたし、あの国ドレスがカワイイって有名だから














ジミン
ジミン
行ってらっしゃい…絶対に帰ってきてね!
you
you
うん!ˊᵕˋ)੭ バイ バイ





────────────────────────
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
番外編なのに終わんなかったわ…続き楽しみにしてて!
そして、SEVENTEENとBLACKPINKが出ないっていうね、ごめんなさい!次の番外編は出します!
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
✲*゚ℳ.゚・*:.。❁
みんなコメ来て〜
LINE交換してみたいな…

プリ小説オーディオドラマ