第3話

((((;゚Д゚))))
402
2018/12/01 10:40





















あなたside






今日は少クラと言う番組に出演させていただきます!

ファンの皆さんが悲しむかもしれませんが…やり遂げたいと思います!

アンチに負けず!頑張りたいと思います!

NHKホールに٩(・ω・)วlet's go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































メンバーと色々話していたらNHKホールに着いていた…( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!




瑞稀
出番だよ
あなた

はい。

河合くん
HiHi Jetsに新しくメンバーが入ったそうです!
河合くん
どうぞ!
あなた

はい!

あなた

HiHi Jetsに新しくメンバーとして入りました!

泉田あなた!青森県出身の12歳小6!です!

よろしくお願いします!

メンバーカラーは黄色です!

河合くん
いやー、可愛いね。男ばっかりだけど頑張ってください!
あなた

はい!

河合くん
次はHiHi Jetsでbaby gone










babygoneを歌い終わり










































少クラが終わった








あなた

Twitterどーなっているかな?

蒼弥
あなた〜Twitter見るなよ…
あなた

え、











ガリさんに言われた時にはもうTwitterを見ていた








Twitter











@AAA

三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・ジャニーズに女子?そんなの嫌だ!
それに愛想良くしてるようにしか見えない!



@DDD
@AAA(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな



@GGG

めっちゃ可愛いやん!即ファンになりました❤



@JJJ
@GGG可愛いよね❤❤❤



@MMM

可愛いやん!嫌だとか言っとる奴意味わからん😭



@PPP

小6であの美形って、、、ずるいわー!ちょっとうちのお肉あげる←



@TTT

可愛いしローラー出来るけど…ジャニーズにはいらない!😠



@WWW

うちの出身も青森県なんだけど…最悪↯↯👎



@BBB
@WWWそれは言い過ぎでしょ、、、


@EEE

アンチに負けず頑張って💪あなたちゃんの事が好きなファンがいるから!


@HHH
@EEE( -`ω-)bソダソダあなたちゃんにはファンが着いてる!


































あなた

賛否両論か、、、

龍斗
見ちゃったの!
あなた

うん。

優斗
大丈夫だよ!あなたには俺達とファンがいるから。ね!
優斗にしてはいい事ゆーじゃん
優斗
どういう意味だよ!w
あなた

www

瑞稀
やっと笑った。
あなた

あ、、

蒼弥
あなたは笑った顔が一番だよ
あなた

ありがとうー!



























皆のお陰で笑うことができました!

皆ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ