第23話

>>21
2,200
2018/11/09 12:23
お昼休み
YOUの友
あなた〜食堂行く?
YOU
YOU
うん
テクテクテク



タッタッタッ┣¨┣¨┣¨─
YOU
YOU
ん?( ゚д゚)彡クルツ



.





キムテヒョン
キムテヒョン
はっはっはっ、
YOU
YOU
どしたの?
パクジミン
パクジミン
一緒にお昼食べない?
YOUの友
いいですけど、他の人に誘われてませんでしたか?
チョンジョングク
チョンジョングク
ん〜聞こえなかったなぁ(゜∇゚)

いや、絶対きこえただろ
YOU
YOU
まぁいいよ


ってことで食堂で食べてるわけよ


そしたらさ、先輩が|д꒪ͧ)…ジロジロ見てくるの
先輩
先輩
あのさ、あなただれぇ〜?

あなたって誰のこと…?




あ、うちか
YOU
YOU
私はあなたって言います
キムテヒョン
キムテヒョン
先輩方知らなかったんですか?
先輩
先輩
あ、うん。
別に可愛くもn
チョンジョングク
チョンジョングク
あなたってか可愛いから、知ってるのかと思いました〜
先輩
先輩
え〜そうかな〜笑笑

ところでさ、カトク交換出来る?
パクジミン
パクジミン
すいませ〜ん。

カトク、やってないんですよ…
え、オマ、今嘘ついたな?
先輩
先輩
あ、そうなんだ〜
残ねぇん。
じゃあまたね♪( 'ω' و(و "
チョンジョングク
チョンジョングク
もう会いませんよ……ボソッ
_______________________
作者
作者
もし、今小説をお読みになってくれてる方で先輩がいらっしゃいましたら、すみません。

プリ小説オーディオドラマ