第10話

>>10
2,882
2018/11/08 21:40
今日の授業も無事(無事じゃないけど)に終わった

帰り道↓
キムテヒョン
キムテヒョン
あなたちゃん、カトク交換していい?
チョンジョングク
チョンジョングク
俺もしろ
パクジミン
パクジミン
僕もしていい?

え、( ・∇・)



あなたちゃんは正直めんどくさいと思いました。
でも、ヤダって言ったら、
毎日帰る時に家までついてこられるし、
バック持たされるし、
お弁当作らなくてはいけなくなるので

素直に交換することにしたらしい。
YOU
YOU
いいですよ



その後家に帰ると早速…



パクからカトク
パクジミン
パクジミン
【あなたちゃんで合ってるよね?】
YOU
YOU
【はい】
パクジミン
パクジミン
【合宿の班、一緒になってくれてありがとう】
パクジミン
パクジミン
【困ってたんだよね】
その[困ってたんだよね]は人が組む人がいなくて、ではなくて組みたい人が多すぎてって意味でしょうね。
YOU
YOU
【いいえ、大丈夫です】
パクジミン
パクジミン
【あなたちゃん、カトクになると性格が良いように見える。】
YOU
YOU
【嬉しいけど、良いようにって
何よ( ˙-˙ )】
パクジミン
パクジミン
【いや、なんでもないよ。ところでさ、】
おい、今逃げたな?
パクジミン
パクジミン
【あなたちゃんさ、僕のこと見ててね】








うん?




この時あなたちゃんはまだ知らなかった

プリ小説オーディオドラマ