第66話

>>57
1,472
2018/11/18 08:58
今日はジミンと映画


待ち合わせ場所に行くと

やっぱりジミン囲まれております



ヨジャ『誰と待ち合わせ〜?』

ヨジャ『何歳??』

ヨジャ『写真撮ってもらっていいですか?』



それを見てあなたちゃんもその中に混じってみるㅎㅎ
あなたちゃん『一緒に出かけませんか〜?』
パクジミン
パクジミン
あ、ごめんn
パクジミン
パクジミン
って、ええぇぇええぇぇ?!
YOU
YOU
ヽ(´▽`)/ははっ
YOU
YOU
引っかかったなぁ〜?笑笑
パクジミン
パクジミン
もうあなた来るの遅くて大変だったんだからね?!


ヨジャ『この子は彼女ですか?』

ヨジャ『んなわけ笑笑』
パクジミン
パクジミン
そうだけど?笑笑
ごめんねじゃあ僕行くね〜
ヨジャ『.....』




んぇ?!
パクジミン
パクジミン
さ、行こ?
僕のあなたちゃん♡
YOU
YOU
うん(   ˙-˙   )

テクテクテクテク(ง ˙˘˙ )ว
_______________________
お気に入りなかなか増えんね〜……




51話のところでまだコメ募集してるからしてない人は植えてってね〜ч(゜д゜ч)ぷり〜ず

収穫しとくから←




あなたちゃん次回も見てね〜
안녕(*>∀<)ノ))★

プリ小説オーディオドラマ