第40話

>>34
1,847
2018/11/13 12:46
次の日






あなたちゃんってBAKAじゃん?

でもテスト近いっていう……笑笑
YOU
YOU
どうしよう〜:(´◦ω◦`):
キムテヒョン
キムテヒョン
あなたどうしたの?
YOU
YOU
今度テストあるよね?
それでさ、私よゆーで半分以下とるのよ笑笑



うん、もうどーでも良くなって笑えてくる系ね
パクジミン
パクジミン
あなたちゃーん!
YOU
YOU
あ、やっほ〜
キムテヒョン
キムテヒョン
あのね、あなたが‍馬鹿で、テスト勉強教えて欲しいんだって!


いや、そこまでは言ってないよ〜?
勝手なこと言うのはやめようかテヒョン君
パクジミン
パクジミン
いいよ!
今日帰りに僕の家によっていきなよ!
YOU
YOU
いいの?
ありがと
パクジミン
パクジミン
じゃあ帰り教室まで迎えに行くね〜
YOU
YOU
りょー




Homeworkが終わった



ガラガラッッッ🚪
(ビクッ( °_° )






(きゃぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁ♡♡
(ジミン君この間の体育祭めっちゃかっこよかったよ〜!
パクジミン
パクジミン
あ、ありがとう〜
パクジミン
パクジミン
あなたー!
早く行こ?
YOU
YOU
(*・∀・*)ノ ハーィ




(((((ザワザワ



みんな見てくるよね
先輩
先輩
マジなんなのアイツ……(°ㅂ° ╬)

プリ小説オーディオドラマ