第14話

>>14
2,678
2018/11/07 11:07
YOU
YOU
とぼとぼ((((((´・ω・)
怖くて元気無くしたあなたちゃん


いつもは口悪いから、今はあなたちゃんが子供に見えてきて可愛いと思ってしまう人がいます。それは…

























キムテヒョン
キムテヒョン
きゅぅぅん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
みんな早くにお風呂入り終わったからトランプして遊ぶ
YOU
YOU
(   ˙-˙   )/”
チョンジョングク
チョンジョングク
(   ˙-˙   )/”
パクジミン
パクジミン
(๑•ㅂ•๑)/”
キムテヒョン
キムテヒョン
(*´ω`*)( °_° )(˘•̥ω•̥˘)(~ω~;)))
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
トランプで勝つためにやるガチ勢2人とただただトランプを楽しむ餅と、表情豊かですぐに負けそうな人1人



まああんなこんなで就寝時間













まさか、就寝時間守って寝る人なんて居ないよね?
キムテヒョン
キムテヒョン
😴
あ、ここに1人いたけど、あなたちゃんとパクはずっとおしゃべりしてたわけよ



あなたちゃんは布団の上で、パクは自分の布団の中で寝てた










ガラッ🚪



YOU
YOU
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ



ガバッ
YOU
YOU
ん??
_______________________
作者
作者
すいません。
勉強するので、いいねの数が15超えたら次の出します。
自分勝手でごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ