第53話

>>46
1,652
2018/11/16 14:24
YOU
YOU
うん、告白というか、
なんか “見ててね” みたいな…
チョンジョングク
チョンジョングク
あなた可愛いもんねぇぇ!
最初あった時はさ、他の女子はみんなきゃーきゃー騒ぐのに、どうしてこの子は騒がないんだろうって不思議だったんだよね
YOU
YOU
当回しに俺モテるって言ってんじゃん笑笑
チョンジョングク
チョンジョングク
そう、俺はモテるからあなたみたいな子は初めてだった
言い方ムカつくね


チョンジョングク
チョンジョングク
でさ、話してみたら言葉遣いが女子らしくないなって思って
YOU
YOU
(   ˙-˙   )?
チョンジョングク
チョンジョングク
面白い子だな〜って思ってて、一緒にいる間に何となく気を引くようになった
チョンジョングク
チョンジョングク
だからさ、_______
















































俺以外のやつと楽しそうにしないで_?



_______________________
なんか今日意外と投稿してる作者ですん♡
勉強の休憩中に書いとるよ!


いいねポチポチしていってね!
ってことでオフロ行ってくるん♪


オフロ上がったらもう1話出すから待っててね?

プリ小説オーディオドラマ