第16話

>>16
2,617
2018/11/08 11:02
寝起きを男子に見られるとか最悪だよね



寝癖ついてるし、顔まだ洗ってないから寝ぼけてるし



それにパクとハグしてたからグクテテ大騒ぎだし


パクジミン
パクジミン
(*´ω`*)
⤴⤴⤴この人のせいでね



とりま朝ごはん食べに行こっか( ˙-˙ )



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
先生「今日はさわ下りをしまーす」
YOU
YOU
え、寒っ
キムテヒョン
キムテヒョン
楽しみぃ〜〜




















今はみんなでさわ下りしてますよザブザブ🌊
チョンジョングク
チョンジョングク
ビシャビシャビシャビシャ💦
YOU
YOU
やぁあああ、はむいいいいいい
ん?はむい…?



キムテヒョン
キムテヒョン
あなた、僕のパーカー貸すよ?






















今のは空耳かしら?
そんな王子様いたっけっか??
キムテヒョン
キムテヒョン
はい、
YOU
YOU
あ、ありがとう///
キムテヒョン
キムテヒョン
あなたも一応女の子なんだからグク手加減しなよ〜
一応…?


我女の子よ?可愛い可愛い女の子よ?




やっぱ、さっきの王子様だと勘違いした発言削除するわ
_______________________
作者
作者
新作ランキングで3位取れました!
ありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ