第9話

あなたに恋していいですか?
842
2018/09/02 22:36
M先生
怒ると怖いけど生徒思いで
優しくて


元気ない時すぐ気づいてくれて
そんで見守ってくれて
2人だけとかになると
笑わせてくれて


椅子にコケたりちょっと
抜けたところあるけど
ご飯バカ食いするけど

そんな所も可愛くて


国語の授業で教えてる時
くっそかっこよくて、、

でもM先生は人気だから

女子達がいつも周りにいて

部活の時は他の学校の女の先生
とばっかり話して


もやもやして。。
それでも好きで大好きで

叶わないんだから忘れよう!

って思ったこともあったけど


やっぱり好きで。
忘れられなくて。
それどころかもっと
好きになっちゃって。
ちょっかいかけられたり
優しくされたり
一つ一つの行動や言葉で
どんどん好きになっちゃう。。













もしも私があなたと
同級生だったら

もし私があなたの
生徒じゃなかったら


この恋は叶ってましたか?
先生と生徒じゃだめですか?



あなたに恋しちゃだめですか?

プリ小説オーディオドラマ