第3話

幼馴染みはかんなちゃろ
1,845
2018/10/01 02:01
ナレーション
家にて
**
**
はぁぁぁぁぁなんか勝手に歌唱部に入れられたんだけど!疲れたわー
大城 甘那
大城 甘那
wwww例のひとたちのこと?
**
**
そうなの~!いやまぁモテそうな人たちなんだけどいまいちテンションに追い付けなくて…
大城 甘那
大城 甘那
そうなんだ
**
**
なんとかしておくれ( ;∀;)
大城 甘那
大城 甘那
無理っすね
**
**
デスヨネー
大城 甘那
大城 甘那
そういえばさ、最近すとぷり新曲出したよね
**
**
うん!パレードはここさだっけ?やっぱりみんな上手だったなぁ(*´ω`*)
大城 甘那
大城 甘那
本当に好きなんだね笑
**
**
そりゃもちろん!!なんでかんながすとぷり抜けたのかがわからないわ
大城 甘那
大城 甘那
まだ根に持ってるの?
**
**
あったり前じゃん!幼馴染みがすとぷりメンバーとか最高じゃないか!なのにすとぷり抜けるとか…本当にあり得ないわ
大城 甘那
大城 甘那
ごめんなさい
**
**
まぁいいけどさぁ(# ̄З ̄)ムスッ
大城 甘那
大城 甘那
ごめんって気晴らしにカラオケでも行こっ?
**
**
カラオケ?うんうんっ行く行くっ!
ナレーション
カラオケにて
大城 甘那
大城 甘那
今日も晴れ晴れ歌お
**
**
私年上組やるわ
大城 甘那
大城 甘那
ok
今日もはればれっ⭐
**
**
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
大城 甘那
大城 甘那
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ナレーション
このあと二人はおもいっきり楽しんだとさ⭐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あとがき
作者のターンです!昨日すとぷりが新曲だしましたね!皆さんは24時間リレー見れましたか?私は色々あって見れませんでした( ;∀;)けどしまむらへいって96ちゃんのパーカーと長袖とクッションみたいなのを買いました(買ってもらいました)96猫ファンの方!買いましたか?めっちゃ可愛いですよ!というわけでまた次回!!バイバイッ⭐

プリ小説オーディオドラマ